※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

つわりがひどくて体重が減少し、漢方を飲んだ際にめまいや視界のボヤけを感じた。副作用で出た方いますか?

つわりがひどくて1週間でマイナス3キロ(´・ω・`)
今日点滴と小半夏加茯苓湯?という漢方もらいました!

さっき漢方飲んだんですが、めまいみたいな症状あったんですが副作用で出た方いますか?
テレビがザーッとボヤけて見える感じで30分程でおさまったんですが😢

コメント

はじめてのママリ

副作用かもですが、脱水の症状かと思います。点滴をしてもらってるくらいですし…水分とれてますか?😭つわり辛いですよね。

• ちょん

ちょん

ありがとうございます(´・ω・`)
    飲んで吐いてなので水分とれてるかもよくわからないです😭
    つわりの終わりがわからないのでつらいです(´・ω・`)

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし飲めるのでしたら、薬局でうってるOS1という飲み物が、飲む点滴と言われてるくらいなので、少し体のだるさなど楽になるかもです。わたしはこれで耐え忍びました!

• 9月4日
  • ちょん

ちょん

いまはお茶だけにしてて、でも吐いてしまって、ポカリ系は甘くてすぐ吐いてしまいます!炭酸もダメになりました💦
    聞いたことあるけど飲めるかなあ(´・ω・`)

• 9月4日