※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
雑談・つぶやき

梅干し系食べ過ぎて下痢になりました( ̄・ω・ ̄)笑後期になってから無性に…

梅干し系食べ過ぎて
下痢になりました( ̄・ω・ ̄)笑

後期になってから無性に梅干し系が
食べたくなってご飯中だったり
おやつだったりで食べまくってたら

ここ2.3日腹痛はないのに
ウンチがユルいなぁ…って思って
思い当たる事を検索してみたら
梅干し系の食べ過ぎで胃腸の働きが
活性化しすぎて下痢になりました( ̄・ω・ ̄)

つわり中の方、梅干し系が好きで
食べすぎてしまう方ご注意くださいまし( ̄・ω・ ̄)笑

でも、梅干しには美肌効果、胃腸活性化でのダイエット効果とかあるのである程度だといい事もあるらしいです👍💕


私はちょっと我慢することにします( ̄・ω・ ̄)笑

コメント

テキトー人間🕺

1日2個がベストでしたっけ!?🤣
小さい頃梅干し食べすぎてよく吐いてたこと思い出しました(笑)

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    大きい粒で1個から3個くらいが丁度いいらしいですけど
    自分もパクパク食っててそれ以外の原因が考えられません😂

    • 9月3日