※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家事・料理

バスタオルの買い替えを検討しているのですが、皆さんのおすすめをぜひ…

バスタオルの買い替えを検討しているのですが、皆さんのおすすめをぜひ教えてください✨

コメント

(*´∇`*)

今治がいいです(^O^)/

• さっこ

さっこ

今治有名ですよねー!使ってみたいバスタオルの1つです✨ただ..ちょいとお高めなのが今ネックで💦でも使ってみたいー😱💦

• 9月3日
  • (*´∇`*)

(*´∇`*)

確かにちょっと高いんですよね(;>_<;)
    でもたまに友達が来たりもするので、しょっぱいタオル貸せないなーと思って思い切って2枚買いました(o゚▽゚)

• 9月3日
みゅ

フランフランが可愛いし好きです💜

• さっこ

さっこ

フランフランっておしゃれで可愛くていいですよね💗あーフランフランも有りだなー😱迷うー💦

• 9月3日
  • みゅ

みゅ

お洒落で可愛いですよね😻
    そこまで値段も張らないので良いですよね!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

今治が好きです(^-^)

• さっこ

さっこ

今治さんはやっぱり人気ですね✨使ってみたいバスタオルの1つです!がしかし..お値段がちょいとお高くて💔いつか私も使ってみたいなー💦

• 9月3日
あい

ラルフホームのタオル、厚手で大きめでフワフワでオススメです(´∀`)

• さっこ

さっこ

フワフワいいですよね!ラルフホーム..早速検索してみます😍💗

• 9月3日
K

楽天のヒオリエのビッグフェイスタオルいいですよ!

• さっこ

さっこ

ヒトリエ..検索してみます!ちなみに気になってたんですが、ビックフェイスタオルでもお風呂後賄えますか?✨

• 9月3日
  • K

K

ヒオリエです!😅
    普通のバスタオルよりはサイズが小さいけど、頭や体を拭くのには大丈夫なサイズですし、干す時もバスタオルより場所を取らないので便利です!

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

あ💦ヒオリエか😨💦そうなんですね✨うちもバスタオルから、乗り換えようかなあ😱詳しく教えてくださりありがとうございます💗

• 9月3日
さー

泉州タオルもいいですよ
吸水力も高めです

• さっこ

さっこ

吸水力が高いのは魅力ですね✨泉州タオル..検索してみます!

• 9月3日
rin&koto&chihaママ

ベルメゾンのハンガーに干せるタオル使ってますが色々柄あって洗濯もがさばらずそればかり使ってます。

• さっこ

さっこ

ハンガーに干せるタオル⁉️便利ですね✨ちなみにそのサイズでも、お風呂上がり問題ないですか??

• 9月3日
  • rin&koto&chihaママ

全然問題ないです✨

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

そうなんですね!ここは思い切って、ハンガーに干せるサイズに乗り換えるのもありだなー😱💗詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 9月3日

少し長めのやつがそれですね★
    冬場もバスタオルより乾きやすくて助かります。

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

優しい💗💦画像までありがとうございます✨このぐらいのサイズ感有りですね!それにデザインもおしゃれー😍初サイズに挑戦してみます😍

• 9月3日

ディズニーとか柄なしもありますよ♪
    旦那はブルー系の柄もの、うちはピンク系の柄もの、子供たちはディズニーと分けてます**

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

そうなんだー!素敵💗💗そんなにバリエーションあるですね!わたしも調べてみますね😍

• 9月3日

うちもそろそろ交換時期だな(笑)

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

ちなみにどのくらいの頻度で、バスタオル買い換えてます?

• 9月3日

今のは約2年なっちゃいます;;
    本当なら毎年がベストなんですがもったいなくて(。>д<)

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

2年⁉️すごい!持ちいいですね✨今わたし使ってるのが楽天で安かったバングラデシュのバスタオルセットなんですね!乾きは早いんですけど..半年でもうごわごわで💔💔結果買い替えです😨

• 9月3日

貧乏性なだけです( T∀T)
    うちも旦那も使えればいい人なので;;
    今治のハンガーバージョン使ってみようかな🎵

• 9月3日
  • さっこ

さっこ

貧乏性はうちもです💦そうそう、使えればねってとこありますよね😂

え、今治にもハンガーバージョンあるんですね!これも見てみよう✨

• 9月4日
しましま

今治(ブランドによって好みもありますが)
エアーかおる

• さっこ

さっこ

今治タオルは人気ですねー!他の方もおすすめしてくださいました✨やっぱり今治だと持ちも違いますか?

• 9月4日
  • しましま

しましま

今治は現地でさわり心地など比べて好きなのを夫婦で買ってきたもので 、違いますね。しっかりしているようにも感じます。まあ、それまでがあまりいいものを使っていなかったので比べられませんが(^ー^;A

• 9月4日
  • さっこ

さっこ

素敵ですね✨やっぱり違うんだあ😍今までわたしもランクの低いものばかり使っていたので..今治憧れます😱ここは長く使うことを見越して、今治にしようかなあ💦

• 9月4日
hoshiko

バスタオルとしては買ったこどかないのですが、Yahooで売ってるヒオリエというところのフェイスタオルが使いやすいです。

泉州タオルなのですが、ふわっとしていて何度も洗濯使用を繰り返してもゴワゴワしにくいし吸水性が高いので、フェイスタオルだけで身体から髪を拭けちゃいます☺️

ビックフェイスタオルならさらに大きめなので髪までしっかり拭けますよ!バスタオルより安くて洗濯も早く乾きますよ!

• さっこ

さっこ

ヒオリエ、泉州タオル、ビックフェイスと他の方もおすすめしてくださいました✨皆さんがおすすめしてくださるってことはやっぱりそれだけいいってことですよね!参考にさせて頂きます💗💗

• 9月4日
kamino

コストコのグランドール!
しっとりめが好きな方にはおすすめです✨
ふわふわがいいなら今治かなぁ♥

• さっこ

さっこ

コストコってバスタオルもあるんですね💨知らなかった😱

いやーやっぱり今治人気は最強ですね✨✨

• 9月4日
  • kamino

kamino

コストコに今治も売ってますよ🙆
    1回調べてからのがいいかもですが✨

• 9月4日
  • さっこ

さっこ

返信遅くなりすみません💦コストコでも⁉️詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊

• 9月11日
ms

セブンプレミアムの極ふわホテル仕様のバスタオル愛用中です(*´∀`)♪
乾燥機かけてふわふわです😊

• さっこ

さっこ

返信遅くなりすみません💦極ふわの商品名にも惹かれました!笑

調べてみますね💗

• 9月11日