※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートを使っている方への質問です。臨月に入ったけどまだ購入していなくて、西松屋かバースデイで買おうと考えています。使い心地など教えてください。

こちらのチャイルドシート使ってる方いますか??
臨月に入ったのにも関わらずまだチャイルドシート買ってなくて来週買いに行こうと思ってるのですが、
西松屋かバースデイで購入考えてて😢
バースデイで検索したらこちらが出てきたので!
使ってる方いたら、使い心地とか教えて欲しいです!!

コメント

あいか

バースデーオリジナルのやつですかね?
うちのはそれに日除けみたいのがついてるやつなんですが、逆にこれしかチャイルドシートって使ったことないのでなんとも言えないんですが、使い勝手は悪くないと思いました😊
ただ個人的に、若干ベルトの調整がしにくいかなぁと思いました💦
もし購入するなら、日除け付きのほう選んだ方がいいかな?と思います💗

• うちゃん

うちゃん

そうなんですね😌💓
    値段的にもあまり高くなくいいかなと思ってでした笑
    来週言った時日除け付きのやつみてみます😊

• 9月3日
  • あいか

あいか

安いですよね!
    うちも最初これが入ってすぐのところに置いてあったんで、最初はこれにしようかなって言ってましたもん😊
    日除け付きは、若干割高ですが、窓につけるカーテン別で買うよりは安いかと思うので、おすすめです🙆

• 9月3日
  • うちゃん

うちゃん

でもやっぱ日除けあったほう良さそうですね🌼買う時はそうします!

• 9月4日
miyu

私もお手頃だしこれでいっか!って感じで購入しました!
やっぱり高いやつに比べると、ベルトのボタンも回転のボタンも力とコツが必要かな〜と思います(*_*)!
高い方買っておけば、いちいちイライラせずに済んだのかなーとは思いますが、慣れれば大丈夫ですよ(^-^)

• うちゃん

うちゃん

慣れるまでが大変そうですね🤮笑
    実際見てみて試して見ます😌

• 9月4日