※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が寝相悪くて布団を転がり、ドアにぶつかり眠れない。他の子供はどう?動かない子供はいる?

6ヶ月の娘、寝相悪過ぎ。私の布団と娘のベビー布団並べて寝ていますがすこーしずつ転がって私の布団へ…。そしてその布団も転がり続け今畳の上ドアにぶつかりストップしています。戻したら起きるだろうし畳が寝苦しかったら眼を覚ますかな⁉️と思って眺めています🤣暑くて扉を開けたいけど開けたら廊下に出て行くかな⁉️それはそれで面白いけど🤣みなさんのお子さんはどんな感じで寝ていますか⁉️おとなしく自分のところから動かないお子さんっているのでしょうか⁉️

コメント

ふーち

うちの双子も毎日ゴロンゴロン寝転んでます〜
縦に横に…思いもよらぬ角度になってたりして片方の子にぶつかったまま寝てたりします😂

• りんご

りんご

たまに主人も一緒に寝ると川の字ではなく大抵Hです🤣もしくはあきらめて三の字に大人が合わせたり。

• 9月3日
ABC

寝相悪いですよね笑♥️
子・私・夫の順に川の字で寝てるのですが、気づいたら、私と夫の間に息子が寝てました😪💤💤どうやってここまで来たの?!ってなりました!

• りんご

りんご

本当に撮影したくなりますよね🤣

• 9月3日
ちー

うちの子もゴロンゴロンしまくりです😥
フローリングで寝てるので、危ない箇所に枕等でバリケードしてますが、昼間ちょっと下で家事してる間にも転がりまくるので、ドアを開ける度にどこにいるのか探します😅
つい最近内開きのドアの前まで来てて、危うくドアが開かなくなるところでした💦

• りんご

りんご

暑いわけではないと思うのですが、一晩中寝相が悪くて私が寝不足です🤣

• 9月4日