※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4種混合、肺炎球菌、ヒブうったらBCGまでどれくらい期間あければいいん…

4種混合、肺炎球菌、ヒブうったらBCGまでどれくらい期間あければいいんでしょう??
小児科の先生がスケジュールくんでくれてるのでわかってなくて💦

明日4種混合、肺炎球菌、ヒブの予防接種の日なんですけど台風で行けそうにないので来週にまわせないかなーと思いまして・・・
ちなみにBCGは10月4日にあります。

コメント

あんぱん

全部不活化ワクチンなので、1週間空ければBCG打てますよ(^ ^)

  • あんぱん

    あんぱん

    遅くても9月27日までに受ければ大丈夫です🙆‍♀️

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    わー!助かります!
    じゃあ来週にまわせますね😭💓
    車なしで子ども2人台風の中とか絶望的すぎて・・・
    ありがとうございました😭💓

    • 9月3日