※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

帝王切開術後3日目。ベビちゃんと一緒で初めてのお世話にパニックだったが、赤ちゃんが安心して寝る姿に母としての自信が湧いてきた。母親としての役割に不安がある。

帝王切開術後3日目。今日から日中ずっとベビちゃんと一緒☺️☺️嬉しいけど、なんで泣いてるの〜とかゲップのやり方とか分からないことたくさんあって、パニックだったけど、わたしのお膝の上で口を開けて寝てくれた瞬間、安心と言うか幸せと言うか色んな気持ちが溢れてきて泣いてしまった😭ちゃんと母やっていけるかな…

コメント

分かります❤️
普通分娩だったので次の日から一緒でした〔知らなかった💧〕。
呼吸してるかなとか、吐き戻しが怖すぎて常に見張っていました笑
生まれた瞬間は痛すぎて赤ちゃんに何の感情も芽生えなかったのですが、一生懸命オッパイを吸っているところ。
私のあやしで寝てくれた時は感動して泣きました🤗
何とも言えない感情ですよね❣️
今もうすぐ5ヶ月ですがあっという間に大きくなっちゃいます!
無理はせず新生児を楽しんでください🌟

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

分かります😭ちゃんと息してるかな…とかちゃんと寝てるかな…とか神経質になっちゃいますよね😭おっぱい上手に吸ってくれると嬉しいですよね💗今日は本当にベビちゃんの布団?では寝ないのに私の膝の上で寝た時は、絶対この子を幸せにするって誓いました😌❤️やっていけるか不安な気持ちと幸せすぎる気持ちが入り交じって今も涙を流しています(笑)

• 9月3日
そまま

帝王切開で出産されたんですね!
お疲れ様でした😭💓
傷とかの痛みは大丈夫ですか?

安心しきって寝る姿は愛おしくてたまりませんよね👶💕

大丈夫です!!
赤ちゃんと一緒にママも成長していきましょ(*^o^*)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

帝王切開でした😌✨傷は多少痛みますが、先生や看護師さんが驚くほど回復が早いみたいです👍

わたしのことを信じきって口を開けてる姿😮抱っこ癖が着くかも知れませんが、気にせず愛おしいので抱っこし続けちゃいます🤱

赤ちゃんが頼れるのはわたしだけ。頑張らないとですね👣

• 9月3日
  • そまま

そまま

回復が早いのは嬉しいですね✨

抱っこは子どもが大きくなったらしなくなっちゃうから
    今だけの特権だと思って、思う存分抱っこしてあげましょー😚💕
    抱っこ癖バンザイですよ😁👏

あまり頑張りすぎないでくださいね(*^o^*)

• 9月3日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

インターネットとかで調べてみたら結構痛みが継続するとか書いてあったのでそれなりに覚悟していたのですが、思っていたものと違くて😮

そうですね😌💗🌸もう甘々にたくさん抱っこしちゃお〜🤱❤️

ありがとうございます!

• 9月3日
ちゃろ

懐かしいなあと思いながら読ませていただきました😌自分も赤ちゃんもまだどうしていいかわからないだけでどんどんリズムが整って余裕がでてきますよ!
私は寝相が悪いので踏み潰したらどうしようとか、一生腕枕で寝るのかなって思ってましたが今は私が踏み潰されるし、ひとりで寝落ちしてますww

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

今はまだ病院に入院中なので、分からないことがあればすぐ聞けるのですが、退院したらどうなるか不安です😩!少しずつ頑張っていくしかないんですもんね💭赤ちゃんと一緒に頑張っていこうと思います😭😭

• 9月3日