※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

何か本当しんどい‼️旦那はお酒を飲むと説教癖があり、「お金がないお前…

何か本当しんどい‼️

旦那はお酒を飲むと説教癖があり、「お金がないお前がしょっちゅうコンビニとか行って無駄に使ってるからや」って責められ言われたのが「もう飛ぶしかない」と…。私だって通しで入ったりしてるのにどうにか仕事したらいいのに…私だけが悪いのかわかりません❗
私はできるだけ節約しようとがんばってるのに旦那はせっかく作った弁当を残して帰って来たりします❗下の娘のミルク代などもいつも俺が出してるねんと言われました❗電気代も節約したいのにあちこちに分散しているためクーラーを2機つけて今月の電気代はかなりいっています❗子供たちのことを考えると離婚はって思いますが最近の旦那の言動であったり行動はかなりイライラします❗この間も急に休みになったから私は仕事娘は保育園でお兄ちゃんと2人でスーパー銭湯行ったりしていました❗俺は節約してるねんと言っても矛盾してる気がしました❗

コメント

babyちゃん

お酒はいってからのそう言うの本当にやめてほしいですよね😱

千夜子

金が無いの解ってんだったら酒なんて飲まずに水道水飲んでて欲しいですよね。
旦那さんお酒飲んでる時点で節約なんてしてない…

• ほたるママ

ほたるママ

確かにです❗タバコは娘が産まれてからすぐにやめたのにお酒もやめて欲しいです❗

• 9月3日
ちび

酒飲むお金がもっと勿体無い