※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後19日の娘が、ミルクを飲まずに困っています。体重が増減しており、心配です。どうすればいいでしょうか?

生後19日の娘がいます。
ミルクを全然飲まなくて困ってます。

50から80をウロウロしててムラがあります。
ほんとのたまーーーに100飲みます。
絶対途中に爆睡して、何しても起きないし
飲みません。

吐き戻しも多く、50飲んだところで
ゲップさせるようにしてます。
でもたまに飲んだ量が全部出たくらい吐きます。
その後はケロッとしてます。

3080gで生まれました。
1週間検診で3206g。
体重が1日7gしか増えていないと言われ
その5日後もう一度検診を受けました。
すると3376gまで増えていて大丈夫だろうと言われました。

そこから昨日3425gまで増えましたが
今日3367gまで一気に減ってました。
60近くも減ってしまってて
本当に心配です。

どうするべきですか?

コメント

いち

ミルクの種類を変えてみてはいかがでしょう?
赤ちゃんにより、ミルクも合う合わないがありますよ。
メーカー変えたら飲むようになるかも??