※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園に通う子供がトイトレ中。パンツが足りなくなって困っています。普通のパンツのみ使用。お子さんのパンツは何枚持っていますか?

保育園に通っていて、トイトレ中のお子さんがいらっしゃる方!
質問です( ・ω・)∩

パンツ、何枚持っていますか?

うちは今パンツ8枚あって、園には常に3枚お着替えで置いてあります。
今までは十分間に合っていたのですが、ここ数日涼しくなったせいかお漏らしが多くなってしまいました。
今日も大量の洗濯物で、明日の朝までに乾かないとパンツが足らなくなりそうです(^o^;)

保育園の方針でトレーニングパンツ等は使用せず、最初っから普通のパンツです。
なので、自宅でも普通のパンツのみです。

コメント

ぐぅちゃん

うちはトレパンでも普通のパンツでもいいのですが、とりあえずトレパン3枚持って行って、全滅したら紙オムツでお願いしてます😂涼しくなってきたらますます乾かないし、パンツ何枚あっても足りませんよね❗