※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりごはん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が添い乳でしか寝ない。ネントレが難しく、泣き暴れて息苦しそう。何か良い方法はありますか?

現在8ヶ月の息子が居ます。毎回眠いと添い乳しないと寝てくれません。ごく稀に抱っこ紐で寝れます19時ごろにまず添い乳で寝て20時に起きて0時頃にまた寝てそこからは6時頃まで寝ています。ネントレを考えているのですがなかなか落ち着かず泣いて暴れて色々な所に行き最終的には息しずらそうなくらい鼻が詰まり添い乳をしてしまいます抱っこしても泣きやまずネントレが上手く行きません。なにかいい方向はありますか??

コメント

ままま

うちと泣く時間ほぼ全く同じです(笑)
おっぱいがないとやっていけないですよね…
おしゃぶりはダメでしたか?
あとは3回食しっかり食べられるようになるまて、もう少し様子見とかですかね?

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

おっぱいないとやってけないです笑
    外出時も眠い時は車でおっぱいあげて寝かせてます😢笑
    おしゃぶりはずっと苦手みたいで色々試したのですが歯が生えた今は噛むようになって全然ダメでした
    別に夜泣きが酷い訳でもないのでもう少し様子見ても大丈夫ですかね( ; ; )

• 9月3日
  • ままま

ままま

うちも眠い時は90%おっぱいです(笑)
    たまーーーーに何もせずに寝る時もありますがほとんど無理ですねwww
    おしゃぶりもうちも苦手です笑
    焦りたくないので、そう思ってます!
    3回食しっかり食べてからまた悩もうと思ってます!!笑

• 9月3日
  • ゆかりごはん

ゆかりごはん

ですよね笑ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね!(^-^)

• 9月3日
  • ままま

ままま

頑張りましょう‼️‼️

• 9月3日