※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

26週の頃に4Dエコーしてお顔ばっちり見えた方いらっしゃいますか?👶󾭠生ま…

26週の頃に4Dエコーしてお顔ばっちり見えた方いらっしゃいますか?👶󾭠
生まれてきた新生児のお顔は26週の4Dエコーと変わりなかったですかね?󾭛
26週の頃やって(アイコンのです)、最後にお顔見ときたいなぁと思いこの間37週でやったんですが、案の定もう子宮の壁で見えなかったんです(´;ω;`)
11週も経てばお顔も変わるのか気になってます😅
肉付きは良くなってそうですが根本的な感じは変わらないですかね?

コメント

hmr

私は毎回お顔隠しちゃって、全然見せてくれないので4Dのタイミングがなく、ここまで来てしまいました笑
もうそろそろ会えるし、諦めました😅
ちょっとふっくらするだけだと思いますよ!!