※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

住まれている場所にもよると思うのですが、子供乗せ自転車、どちらに乗られているかいいねで教えてください!

住まれている場所にもよると思うのですが、子供乗せ自転車、どちらに乗られているかいいねで教えてください!

コメント

ひな

電動自転車(*^_^*)

ひな

電車なしの自転車(*^_^*)

hoshiko

お住まいが坂道が少なければ普通のママチャリで大丈夫かなぁと思います!

ただ2人目を考えていたり、坂道が多いようなら電動もアリですかね。電動だとバッテリーが数年で交換しなきゃいけなくなる可能性が高くので、その辺りも知っておくのがいいですよ。

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます。
    坂道、微っ妙〜〜に多いんですよね😭笑
    ただ電動ってやっぱり金額がパッと出せる額ではないですし、2人目は考えていないのでどちらかすごく悩んでいて😣
    ですが免許を持っていないので移動は公共機関か自転車のどちらかになるので考えて考えて考えて…っていう感じです💦
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 9月3日
  • hoshiko

hoshiko

坂道が多めなら電動もアリですが…そこそこ高いですもんね😣

ただ移動が自転車や電車になるなら思い切って電動自転車にするのもアリかと思います。

• 9月3日