※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

最近、ファミマのスイーツをよく食べている妊婦さんいますか?

妊娠中甘いものをたくさん食べちゃってる方いませんか?😂
私は最近よくファミマのスイーツを食べてます😢
ライザップ?のチョコチップマフィンと小さいチョコケーキのようなものです💕

コメント

mari

毎日食べてます笑
食欲なくても甘いものはいつでも入ります😂💓

美味しかったのはローソン限定のハーゲンダッツで桃と紅茶のタルト、セブンスイーツ全般(笑)、ミニストップではベルギーチョコソフトが始まってしまいました😂

• はーな☆

はーな☆

良いですね~😁
    私もコンビニスイーツにハマってます😍(笑)
    どうしても妊娠中は甘いものが食べたいですもんね💦

ありがとうございました🤗

• 9月3日
抹茶ネコ

妊娠してなかった頃に比べると食べちゃってます😅一人目の時は甘いものよりしょっぱい物ばかり食べていたのですが今回は甘い物が無性に食べたくなります…🙈体重増加や妊娠糖尿病にならないように気をつけてるのですが、毎日たくさんというわけじゃないんだったら大丈夫って言い訳して食べちゃってます😹

• はーな☆

はーな☆

私も大量じゃなければ良いかな?😅
    と思い、毎日食べちゃってます💦
    体重は増えてますが…

• 9月3日

ケーキ食べました!!
最近甘いものが異常に食べたくて我慢できず、ケーキ買いました!笑笑

• はーな☆

はーな☆

やっぱり妊娠中は甘いものが食べたくて仕方ないですよね💦
    ありがとうございました🙏

• 9月3日
アネラ

中期までは毎日アイスとしょっぱい系を欲してポテチやせんべいを食べてました!ただ後期に入ったら甘い物を欲して💦用もないのにコンビニ行ってケーキなど買っちゃいます🤣
今までケーキ類は殆ど買ったこと無いので、旦那さんがびっくりしてます(笑)

• はーな☆

はーな☆

私も妊娠中は異常なくらい甘党になるので周りからドン引きされます💦(笑)

• 9月3日