※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
家事・料理

義姉出産したので、お祝いで離乳食活躍しそうなブレンダーあげようかな…

義姉出産したので、お祝いで離乳食活躍しそうなブレンダーあげようかなと考えてます!

ブレンダーどこのメーカーがいいとかあるんですか?

ブレンダーと絵本がお祝いって変ですかね?(´・ω・`)

コメント

8姫

ブレンダー、実は離乳食では作る量が少なかったり、好みの細かさにならなくて苦戦するんですよね…。
我が家も意気込んで用意しましたが、結局ほとんどは手で細かくしてました。

義姉さんですし、お祝いであげるなら、もらうなら現金の方が助かる気がします(^^;
絵本はすごく良いと思うので、絵本と現金や商品券などの組み合わせが嬉しいです!

• りょーさん

りょーさん

えー!マジですかww
    自分も持ってたら楽だったかなと思ってたんで参考なりました(`Д´)(笑)

現金も渡しますが、品物もプラスしたいなーと思ってて、絵本はじゃあ買いますねっ♡ありがとうございます(`Д´)

• 12月17日
真希波☆♪

こないだブレンダー買ったんですけど
sirocaってとこの買いました!
ブラウンってとこのは有名だし
めっちゃいいみたいですけど
なんせ高くて(笑)
sirocaのも内容はブラウンとほぼ同じで
半額以下だし使い勝手もいいし
見た目も悪くないし
重宝してますよ(^^)

• りょーさん

りょーさん

私個人今欲しいんで、それ要チェックしますねっ!!
    ブラウン本当ビックリ、高かったです(´・ω・`)(笑)
    参考なりますっ!ありがとうございました(`Д´)

• 12月17日

私も離乳食でブレンダーを買いましたが、割と量がないとブレンダーは使えないんだなぁ…と感じました(-。-;

絵本のプレゼントはとっても嬉しいと思いますよ〜!

• りょーさん

りょーさん

やっぱ少量は使えないんですねぇ、ぎゃー!!また悩みますねぇ(´・ω・`)(笑)

本当ですか??絵本じゃあ大量に買おうかなぁ?ヽ(゜∀、 ゜)ノ(笑)
    参考なりました、ありがとうございますっ(`Д´)

• 12月17日