※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

元旦に2歳になる息子の誕生日祝いを兼ねてどこか行きたいね~と考えてい…

元旦に2歳になる息子の誕生日祝いを兼ねて
どこか行きたいね~と考えています🤔

行くなら温泉も入りたい…という旦那の希望も
あるので静岡県内なら伊豆?と思ったのですが
なかなか2歳の息子が楽しめそうな場所もなく…。

静岡県内、もしくは愛知~三重あたりで
温泉も入れて近くに子供が楽しめそうな場所
あったら教えてください✨
(上に小2.4の兄姉がいるので
その子達も遊べる場所ならなおさら🙆‍♀️)

コメント

けー

東伊豆が良いのでは?
動物園(アニマルキングダム、シャボテン公園)がありますし、温泉地です。
それか蒲郡の遊園地で遊んで浜名湖あたりに泊まるとか。パルパルもありますね。

• ゆき

ゆき

伊豆も考えたんですけど…雪降るイメージがあって悩んでます‪‪💦‬シャボテン公園はずっと行きたいと思ってました!浜松に住んでるので浜名湖あたりのホテル~は旦那に却下されてます😭

• 9月3日
みにまむ怪獣🦖

愛知と三重も時と場合によっては雪降りますよ〜😭💦
年末年始なら大丈夫だとは思いますが😅
愛知ならレゴランドとか、三重なら長スパか志摩スペイン村とか?
志摩スペイン村なら伊勢方なのでご飯も温泉もいい感じにあります😂
初詣に伊勢神宮なんてのもありですね🤗

• ゆき

ゆき

そうなんですよね~😭
    今年は異常気象だから降りそうなきがして‪‪💦‬
    志摩スペイン村、伊勢神宮、まさに旦那が考えてるプランです✨

• 9月3日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

旦那さんと考えてること一緒でしたか😂😂
    去年初詣に伊勢神宮行きましたが朝から(むしろ夜中から)結構な人がくるのでそれなりの覚悟が必要です😱
    お車で行く予定ですか?でしたらどこに行くにしてもレンタルスタットレスをおすすめします😆✨

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

伊勢神宮は常に混んでるイメージなのである程度の覚悟はあります(笑)
    車で行く予定なんですが、、、あまり降らない地域に住んでるんで‪‪💦‬レンタルスタットレスなんてあるんですか??初めて聞きました👂🏻

• 9月3日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

確かに常に混んでますね😂😂
    わたしも掛川なんで降らないですよ😆
    レンタカーのお店とか車屋さんとかで借りられますよー🤗✨

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

掛川なんですね✨混んでるイメージとしては元旦の法多山なんですけど、そんな感じなんですかね??(笑)
    スタットレスが借りれるならちょっと行動範囲も広めれそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 9月3日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

4日早朝6時に到着しましたが元旦の法多山の方が混んでました😂😂
    お値段はお店によると思いますが、1泊とか2泊でレンタル出来ると思います😆

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

今、予定してる日が1/3.4なので同じくらいですね✨
    レンタルスタットレス、調べてみます!

• 9月3日
とまと♡

浜松市の華咲の湯はどうでしょうか?
近くに遊園地パルパルや動物園、フラワーパークなどあます😆
少し車で走ればうなぎパイ工場もあります!

• ゆき

ゆき

浜松に住んでるので浜名湖は旦那に却下されてるんです😭

• 9月3日
ゆゆゆ

浜名湖はどうですか?
上の子が誕生日1月なので浜名湖の近くのホテルにお泊まりしてパルパル行きました😊
浜松なら動物園などもあるし遊べるとこ多いかなと思います☺️

• ゆき

ゆき

浜松に住んでるので浜名湖は旦那に却下されてるんです😭
    うち的に泊まれて温泉に入れるなら浜名湖近辺のホテルでいいんですが、旦那が「そんなの泊まる意味無い」という感じで‪‪💦‬

• 9月3日
かずずん

ナガスパはどうですか?
アンパンマンミュージアム、プール、近くになばなの里のイルミネーションがありますし😊

• ゆき

ゆき

なばなの里いいな~♡と思い、営業日を調べたら行こうと思ってた日が休みでし😭アンパンマンミュージアムとナガスパもいいな~と思ってます✨

• 9月3日