※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

最近、一歳前の子供が疳の虫や癇癪で大変で、宇津救命丸が効果が薄いです。自然治癒するのか心配です。他の対処法はありますか?

目と目の間に青い線があり、疳の虫、癇癪について調べると全て当てはまる、、、最近手のつけようがないくらい大変で、、まだ一歳前なのに大丈夫かと心配になります。宇津救命丸飲ませてましたがいまいちでなにか良くなる方法とかありませんかね?自然とよくなってく治ってくものなのでしょうか?

コメント

ぽよ

そうゆう時期じゃないでしょうか??
私の息子もひどかったですが、保育所通ったり大きくなるうちに落ち着きましたよ🙌

• ai♡

ai♡

そうなんですかね😢いつも心折れてます、、、😭

• 9月3日
あり※

救命丸で治ったら世の中のママさんみんな楽でしょうね〜
青筋あると疳の虫がって昔は言いましたが迷信でしょうけど信じてしまう方もいますが、今はそうゆう時期でしょうね。イヤイヤ期もっと手付けられません😱

• ai♡

ai♡

そうなんですかね?😢ついついなんでもかんでも当てはまるので信じ込んじゃってました😢

• 9月3日
4人のママ❤️

10ヶ月そうゆう時期です(^-^)v
イヤイヤ期もっとやばいです!笑

小児針とかも良いって聞きますけどね😄
試した事なくて効果があるかどうかわ😞

• ai♡

ai♡

どのくらいで落ち着いてきましたか?😢
    小児針も私も試してみたいなぁと
    思ってるんですが住んでる近くに
    なかなかなくて、、、😢

• 9月3日
  • 4人のママ❤️

4人のママ❤️

んー言葉が出てきたらちょっとましになるかなと思います(^-^)v
    個人差あると思いますが、、、😞

私わ3歳までわ大変やろなって思います‼️

• 9月3日
  • ai♡

ai♡

そうですよね!今言葉も通じないししょうがないですよね😌あと約2年頑張りますw😭

• 9月3日