※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

PMSがひどい方が妊娠時の症状について質問しています。妊娠時の症状とPMSの違いについて知りたいそうです。

もともと生理前のPMSがひどい方で妊娠を経験された方にお伺いしたいです😃妊娠した時はいつもの症状と何か違いましたか?毎回今回はPMSじゃないぞ、て思っていても結局生理くるので😭

コメント

naga☺︎

ひどいPMSで毎回旦那に迷惑かけてましたが、妊娠した時は特に何も変わりはありませんでした〜✋妊娠初期症状によくある症状は出てましたが!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊

• 9月3日
みんみ

私は異常なくらい胸が痛かったです。シャワーが触れるだけでも痛くって抑えながらお風呂はいってました。・゜・(ノД`)・゜・。

• Py❤︎

Py❤︎

それは辛いですね😭💦ご返答ありがとうございます☺︎

• 9月3日
こぐま

妊娠前から生理痛は酷く、2日目は動けないこともありましたが、下腹部痛の違いとしては、生理(前・中)痛は下腹真ん中?が痛む感じでしたが、妊娠時は左右が痛い感じでした!
卵巣付近が痛む?ような感覚です!
あと痛みとは違いますが、子宮がふくらんでいるような感覚もありました!
何かに内側から圧迫されているような感じです😣

• Py❤︎

Py❤︎

動けないの辛いですね😢お腹の痛さの部分とても参考になります!!子宮が膨らんでいる感覚て難しいですね🤭ありがとうございました!

• 9月3日
mini

普段は生理3日くらい前から胸が張って、下腹部が痛くて、食欲が増すって感じです😊
1人目は胸が張るのが早かったし、食欲が増すんじゃなくて普段苦手なものが無性に食べたくなりました❣️この時は妊娠したかな?と疑ってました🤔
2人目は生理前から気持ち悪くて、妊娠したとはわからずつわりが始まってました😅

• Py❤︎

Py❤︎

苦手なものが食べたくなるって初めて聞きました😲!生理前から気持ち悪いって辛いですね😭💦
    ご返答ありがとうございました!

• 9月3日