※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

初産の方が計画出産を考えています。子宮口が開いておらず、9月最終週を考えています。計画出産経験者の感想や無痛分娩について知りたいそうです。

35w初マタです!
計画出産を考えていますが、まだ子宮口が全然開いてないので日付は決められていません!
でも、9月の最終の週を考えているのですが、
計画出産をされた方、どんな感じでしたか?
前の日はドキドキで眠れないとかありましたか??

あと無痛なのですが、無痛分娩もどんな感じなのか知りたいです!

コメント

ゆり

まだ産まれてないので、質問の答えにはなっていないと思うのですが、私は今週土曜日が予定日なのですが、今日検診に行っても、子宮口が開いて無いから、予定日決められない!と言われてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
私も計画分娩の無痛分娩を予定しているので、1.2週間前には分娩日が決まるものだと思っていました😭😭
予定日前日の金曜日にまた検診に行ってその時に決まるといいね〜とお医者さんに言われたので、本当に近々なんだな、、、と思いました(>_<)!

• さきり

さきり

そんな感じなんですね😳笑
    でも、ドキドキですね☺️後少しで会えますもんね👶❤
    頑張ってください🙌🏻♥🙌🏻♥

• 9月3日