※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜羽
家族・旦那

旦那は単身赴任で同居ではないですが義理実家にわたしと子ども(娘)いま…

旦那は単身赴任で同居ではないですが義理実家にわたしと子ども(娘)います。義理両親は平日は仕事してます。土日はいるので地獄です。やることやること毎日監視されてて、買ってきたものもチェックされ、出かけたら報告しろ、1日どんなことがあったか話しろなど言われます。義理両親の家には子どもが男だけなので、前に女の子を育てたかったといっていて旦那のいる休日は子どもとあまり接しないけど、旦那いないとわたしから奪ってまで引き離します。なにかとわたしから子どもを取ろうとします。お風呂も義理母、寝る時もわたしと子ども寝かせてくれません。それから家事のことはわたしにすべてやれと言われてます。これどう思います?普通ですか?

コメント

Y

普通じゃないと思います…
家に戻れないんですか😢😢?

• 亜羽

亜羽

わたしの実家にはいろいろあって縁を切るか子どもを旦那に渡すかってなったので帰れないです😭

• 9月3日
  • Y

Y

他の方のコメントでみたのですが、自宅があるんですね!旦那さんに正直に気を使ってしんどいから家に帰りたいと言ってみたらどうですか??😢

• 9月3日
  • 亜羽

亜羽

それは何度も言っています。ですが、いろいろとあって単身赴任先には行かせてもらえません。

• 9月3日
ママリ

同居ではないってことは自宅が別にあるんですか?
私なら即自宅に帰ります💦

• 亜羽

亜羽

別のところに社宅はあります。旦那が転勤などの都合で義理実家にいろということでここにいます。

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

お子さんがまだ学校とか行かれてないなら、単身赴任についてっちゃダメなんですか!?

• 9月3日
  • 亜羽

亜羽

まだ娘は一歳半です。いろいろとめんどくさいみたいでダメみたいです…

• 9月3日
たぬたぬ

旦那さんは土日帰ってこないのですか?私なら自分が働いてなくて義両親が共働きなら居候なので家事をやるのは当たり前かなーと思ってしまいます!子供のお風呂と寝かしつけしてくれるのも楽だなーと思ってしまいます笑
同居でお金はどのくらい入れていますか?そこまで耐えられないのなら、旦那さんいない状態で他人の家に住むのは嫌なので賃貸に住みます!
お金がないなら自分も託児付きの仕事探して働けばいいと思います🤗

• 亜羽

亜羽

帰ってきたり帰って来なかったりです。

• 9月3日
  • 亜羽

亜羽

同居でお金は入れてませんが、食費はこっちもちです。それでいいというので。

• 9月3日
yuu

普通じゃないと思います
ご主人のところに行けませんか?
まずご主人に相談して、同居解消した方がいいとおもいます。

• 亜羽

亜羽

喧嘩してそれから義理実家にいろってことになりました。

• 9月3日