※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日台風直撃だから休ませてもらうとおもったけどまだ警報でてないし無…

明日台風直撃だから休ませてもらうとおもったけどまだ警報でてないし無理って言われた……
明日は旦那車つかうし大雨の中13キロ抱っこして傘さして電車乗るほうが無理…
わざわざ台風の中で美容院くるひとなんていないとおもうんだけど…そもそも社員おるし予約的にも暇だったからいいじゃないか…

コメント

あ

さっきニュースで明日の行きは警報出ないけど帰りは確実に出るから帰れない人が出てくるって言ってました!💦
お子さん連れて電車だけでも大変なのに台風来るってわかってて休ませてもらえないなんて😢
日本ってこういうとこ融通きかないですよね😡😡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😨😨
    ほんとです……自分近所だし子供いないから大変さがわかってないんですよね😣

• 9月3日

本当に日本って何が起きても仕事ですよね!!
大事なのは命!!!
そして子ども!!!
ってなります😖

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにそうですよね☹️しかも暇だと帰らされるからすぐにかえされそうなんです……

イヤイヤ期だしほんとに考えただけで疲れました😭

• 9月3日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お子さん連れての電車って大変ですよね💧
私は妊娠中、雪の中出勤しました😭
休みたかったけど人が足りないからって言われました💦
上の方が仰ってる通り、融通きかないですよね😥😥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

イヤイヤ期もあるしほんとうに憂鬱です😣
    そんな足元の悪い時に……😨
    元々不信感のある店長でしたが更に高まりました……仕事変えようかとおもっています😂

• 9月3日