※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

山口県宇部市でオススメの歯医者さんがあれば教えて下さい😣安定期に入っ…

山口県宇部市でオススメの歯医者さんがあれば教えて下さい😣
安定期に入ったので、そろそろ歯科検診に行こうと思っています👀
もし治療が必要になった時に、なるべく痛くないところが良くて…😅
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

文京台クリニック痛くないですし、綺麗です🙌でも人気すぎて予約がすぐには取れません!笑

• aya

aya

ホームページ見てみましたが、本当に綺麗そうですね😍!
    人気ということはきっと腕も良いですよね💪✨
    予約どんな感じか問い合わせてみようと思います😊
    ありがとうございます🙏✨

• 9月3日
ママリ

かわむら歯科に行っています🐱
旦那も子供もお世話になってる所です😅

痛かったら麻酔足してくれたりするので私は痛い思いをしたことないです☺️

• aya

aya

早速ホームページみてみました👍
    痛みへの配慮や、説明をしっかりしてくれそうで良いですね☺️
    予約の空き状況とか見て検討したいと思います😌
    貴重な情報ありがとうございます🙏✨

• 9月3日
saya

主人が厚南のハピネス歯科に通っています。痛みもないし、清潔感もあって、とてもいいみたいです😊キッズルームなどもあるそうです✨

• aya

aya

ありがとうございます😊!
    すごく綺麗そうな感じですね✨✨キッズルームがあると、子どもが生まれてからでも安心ですね☺️

• 9月4日
りこ

山大近くにある花井歯科、先生優しいです^_^
手術級の治療した事がありますが、治療後も痛くありませんでした。

• aya

aya

ありがとうございます😊!綺麗ですし、クチコミもすごく良いですね😊
    家から近いので、通いやすそうです💪✨
    手術でも痛くないなら安心ですね😁

• 9月4日