※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子ですが、最近眠いときには必ずねんねと言いながら抱っこポー…

8ヶ月の息子ですが、最近眠いときには必ずねんねと言いながら抱っこポーズしてきます🤣🤣
犬が好きなようで犬を見るとワンワンと🐕
8ヶ月の中で一番のテンションMAXはワンちゃんを見たときです。笑
アンパンマンが大好きで、おもちゃやタオルなどアンパングッズが大量に家にあるせいか、おもちゃ売り場でアンパンマンコーナーに連れて行くとぱんぱんまん!と言っていました😳
眠いときのねんねはとても分かりやすいので助かります!笑
みなさんのお子さんの成長はどうですか?😊

コメント

🧞‍♂️

もうねんねやワンワン・ぱんぱんまん!っていうのですね❤️可愛い…😍

わたしの子は飼い猫を見てテンション上がってます!
猫は敵視してる目をしてますが😱

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    うちの家族がおしゃべり一家なので影響ありです🤣💓

    猫ちゃん大好きなんですね(^▽^*)
    猫ちゃん敵視しないでー😭ですね!

    • 9月3日
はる

すごいですね!!いっぱい喋ってくれると助かりますね😆
うちの子は、お腹空いた、おっぱい欲しい時はまんままんま言ってくれます😊

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    うちもご飯食べたいときはまんまもたまに言います!😊
    分かりやすいですよね\( ˆoˆ )/
    次はなにか楽しみですね〜😋💓

    • 9月3日
まま

お話しするの早くて羨ましいです🙈💗
うちはお店で、アー!とかウー!とかキャー!って大声で叫ぶくらいです😄✨(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    おしゃべり一家なのでその影響かもです🤣❤️
    大声で叫ぶんですねっ!
    テンション高いときとか可愛いですね😍

    • 9月3日
an

もうおしゃべりするんですね😍✨羨ましい〜っ😆❤
うちの子はまんまだけです😰それもときどき😰
やっぱりいっぱい話しかけたりしてますか?☺

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    まんま可愛いですよね😊💓
    かなりのおしゃべり一家なのでその影響かもです!🤣✨
    とにかく誰かしら毎日喋りかけてます笑笑
    喋らないお家だと喋らない子になると聞いたことがあります🤔

    • 9月3日
  • an

    an

    そうなんですね😍✨
    明るいご家庭なんですね😆
    私ももっと頑張っておしゃべりしてみます🤣(笑)

    • 9月3日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    明るい通り越してうるさいです🤣💦
    早くお話ししたいですよね💓

    • 9月3日