妊娠・出産 生理予定が近づいている中、早めに下腹部痛が続いています。妊娠しているか気になるけど、期待しすぎずに様子を見ています。同じ経験の方いますか? 【下腹部痛について】 今週末が生理予定になります。 先週から、生理前のような下腹部痛が1週間ほど続いています。 同じような状態で妊娠していた方、いらっしゃいますか?? いつもは「あ、そろそろ生理くるな」とわかる2〜3日前あたりから痛みがあったりするのですが、今回は早すぎて…。 妊娠していたらいいなぁ♪と思いつつ、凹みたくないので期待しすぎないようにしていますが、やはり気になってしまいます! 最終更新:2018年9月3日 お気に入り 妊娠 生理前 ママリ【・∀・】(3歳3ヶ月) コメント ゆず 私も、妊娠したときは 生理10日くらい前から 生理前?のチクチクありました! あと、胸も張って痛かったです(´∀`) 9月3日 ママリ【・∀・】 回答ありがとうございます! 期待しすぎないように、 ドキドキしながら待ってみます! 悪阻など体調は大丈夫ですか? ゆっくり過ごされてくださいね😊 9月3日 ゆず 私も、今回はダメかなって時に妊娠しました(^^) 期待しすぎるとダメって聞きますよね!! いまは、少し落ち着いてます⭐︎でも、妊娠前に比べると体力落ちて、横になる時間多くなりました(´∀`) 9月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠・生理前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ【・∀・】
回答ありがとうございます!
期待しすぎないように、
ドキドキしながら待ってみます!
悪阻など体調は大丈夫ですか?
ゆっくり過ごされてくださいね😊
ゆず
私も、今回はダメかなって時に妊娠しました(^^)
期待しすぎるとダメって聞きますよね!!
いまは、少し落ち着いてます⭐︎でも、妊娠前に比べると体力落ちて、横になる時間多くなりました(´∀`)