※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、赤ちゃんが暴れる感じで怖かったですが、普通の胎動もありました。同じ経験の方いますか?

今しがた今まで感じたことのないくらいの胎動がありました💦

ここ数週間で見てお腹が動くくらいの胎動を感じるようになり、ここ数日比較的大人しかった感じがするのですが、さっきお腹が爆発するかと思うくらい←の激しい胎動を連打でされ、逆に怖くなりました(笑)
中から10発くらい連続で殴られたみたいにお腹が暴れました😂
赤ちゃんがなんか苦しがってとかではないですよね、、?
男の子なので、ある程度激しくなるかなとは思っていたのですが、急にきたのでビックリしてしまいました!
その後は一回だけ普通の胎動がありました。

同じような経験あるかたいますか?😂💓

コメント

3児mama◀◀◀

3人息子がいます★

そういえば最近胎動ないなー。生きてるかなー。と感じたことも多々あったり、今日めっちゃ元気!!お腹ぶち破って出てくるんじゃないかとびっくりすることもありましたよ~!

きっと、元気な証拠なんじゃないですかね♪♪

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳そんなに連打された事がなかったので、赤ちゃんがあんなに素早く動けることに衝撃を受けてしまいました💦(笑)
    元気なら全然いいんですけどね😂

• 9月3日
ちぃこ

連打とか普通ってくらいしてきますよ(;_;)
お腹もぐにょんぐにょん形が変わってドドドドドみたいな連打も痛いくらいに(*_*)笑

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!✨初めてだったので、何か苦しくてもがいてるのかと思って逆に不安になってしまいました😂

• 9月3日