※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたんココ
ココロ・悩み

妊活したいけど、旦那との性生活がなくて困っています。旦那が拒否し、排卵日も教えてくれません。早く子供が欲しいのに、レスで精神的に参っています。

結婚式も新婚旅行も終わったので、妊活しようと思っています。
旦那さんも早く赤ちゃんが欲しいと言っています。
なのに、レスです。妊活以前の問題です。付き合っている時からレスで、3、4ヶ月に1回あるか無いかです。私から誘っても断られます。排卵日を教えてもしてくれません。早く赤ちゃんに会いたい♡と言ってもコレばかりは授かるモノだからね。と言ってしてくれません。授かるもなにも、行為が無ければ授かれ無いよ?!と言っても、返事だけ。年齢的に早く授かりたいのですが。レスだと色々、精神的に参ります。

コメント

Barbara21

わかるなぁ。うちも同じ感じでした。

静かな部屋でお互い正座して向かい合ってじっくり話し合いました。レスは参りますよね、不倫する世の中の奥様を非難できないなぁと思う今日このごろ。

ゆり助

旦那さんも赤ちゃん欲しいと思ってるなら仲良ししてくれたらいいじゃないですかね…>_<

結婚したり子供産むとレスになるとか聞きますけど私は絶対そんなの嫌です‼︎
変わらず年齢重ねていっても大事にしたいですね‼︎
旦那ともそう話しています^_^

寝てる時にこちらからそういう雰囲気とか襲っちゃってその気にさせるとかは駄目ですかね??

寝てる時に襲われるの気持ち良いと思うんですけど❤︎

ぷるるっとな

妊娠する確率の話をされてみてはどうですか?

http://www.babys-room.net/maternity/maternityroot/kakuritu.html
ママリではURL貼ってもリンクされないようなので、コピーされてから見ていただく形になると思います💦

だるまさんの

もしかして、最初の1年は2人が良いと思っているのかも知れないですね。
そういう話よく聞きますよ。
妊娠したらできないことも多くなるし、子供できたらできないことも多くなるし、その前に旅行とか二人の思い出作るって考えているのではないでしょうか?

今しかできないこともあると思うので、2人で話し合ってみてください(o^-^o)

男の人は、子供ってすぐできると思っている人が多いので、そのあたりも資料を用意しておくと分かりやすいですよね!
男の人の脳は、はっきり具体的に示さないと、なかなかわからないみたいです。

女性は年齢的なものもあると思うので、自分の気持ち、しっかり具体的に伝えてください。

たたんココ

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
皆様のコメント見て少し気が楽になりました。

旦那様から今日、タイミングをとろうと話しがありました。

今後の事も考えて、話し合いをして行こうと思います(^ ^)