※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
その他の疑問

ふとおもったのですが、敬老の日のプレゼントは、子供からみてお爺ちゃ…

ふとおもったのですが、
敬老の日のプレゼントは、子供からみてお爺ちゃんお婆ちゃんにあげますよね?
ひいおじいちゃん、ひぃお婆ちゃんも健在です。
父の日、母の日はお爺ちゃんお婆ちゃん(実父母、義母)にプレゼントしています。
みなさんどうされてますか?

子供は2歳と0歳の二人います。
子供からみての敬老の日なのか、私たち夫婦からみての敬老の日、どちらなのでしょうか?

コメント

deleted user

私から見て
両親と義両親には、子どもから手作りプレゼントを贈ります。
義祖母には、私たちからプレゼントを贈ります。子どもの写真付きで。
子どもから見て敬老の日だと思いますよ(^^)

ynmama

両方にあげますよ☺️
子供達から実母、義母へ
私達から爺婆へ