※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

娘が旦那にだっこされたがり、寂しさを感じる。嫉妬や心配がありますか?

最近娘が私より旦那にだっこされたがります(>_<)良いことだと思うのですが、すこし寂しく感じます😵😥
旦那が見えなくなると大泣き。
私がだっこで泣き→旦那に抱っこされると笑ったり、眠ったり…😱
旦那は、冗談でいじめてるのか~?といいます。
私も笑ってますが心の中では、私が毎日一緒にいるし、こんなに大好きなのに…とおもってしまいます。
心が狭いですね…(;O;)
ついヤキモチをやいてしまいます😭
娘の事が大好きなのに嫌われたくないです😭
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

T☆mama

パパッ子なんですね♡
ウチの子は旦那の姿が見えなくなると泣いたりしないですが、声を聞いただけでキョロキョロして興奮してますよ。
同性だから通じ合うのかな?

• あさ

あさ

お返事有り難うございます(*^^*)
    そうなんですね!!
    キョロキョロかわいいですね❤
    旦那にはベタベタしすぎて娘も、うざいんじゃない?笑
    と言われました😱💦

• 12月16日
❀ yurichi mama ❀

その気持ちわかります!
あたしもありましたよ(´・-・`)
やたら旦那がいいみたいな時。。。
頑張ってあたしが産んだのに~~~って毎回思って嫉妬してましたが最近ではもういいっかって思うようになりましたε٩( ºωº )۶з
あたしんとこは母乳で育ててるんですけど1歳になってもまだ卒乳してなくて寝るときはやっぱりママって感じですよ♡それ以外は旦那の方に行っちゃいますが眠い時とか人見知りで泣いた時なんかは旦那ぢゃ無理です笑
いまは旦那に笑顔見せたりしてますけどもう少し大きくなったらママがいないと行けないようになると思いますよ*˙︶˙*)ノ"
毎回旦那にやっぱママに勝てんわって言われるぐらいなので最後には絶対ママになりますよ♡なのでそんな心配しなくても大丈夫ですよ( ‘-^ )b
あたしも旦那ばっかりの時は悲しくて泣いてましたよ笑

• あさ

あさ

お返事有り難うございます(^^)
    ほんとさみしくて(>_<)
    まさに私が産んだのにー!!!
    ってかんじです😭
    旦那が休みの日は旦那じゃないとねません😱
    母乳で育ててますがそのうち、やっぱりママ❤となってくれると嬉しいです(*^^*)

• 12月16日
  • ❀ yurichi mama ❀

ですよね!!
    なんで?って思いますよね笑
    旦那さんが休みの日は旦那さんぢゃないと寝ないんですか?(´・-・`)
    逆に羨ましいです!!
    旦那ぢゃ全く寝ないんでいっつも寝かせてます╮(╯-╰")╭旦那はTV見ながら笑ったりして。。。やっと寝たって思ったらドタドタ歩いて来て起こすし。。。大変です💫💫愚痴になっちゃいました。すみません(T^T)
    ママになってくれるといいですね♡

• 12月16日
  • あさ

あさ

もぅ旦那がいると旦那ベッタリで、トイレ行くと出てくるまで泣きまくりです😭
    いるってわかると、私じゃ寝てくれず旦那のだっこで寝ますね~笑
    楽ですが寂しくて悔しいです!!
    確かに起こされるの本当やめてほしいですよね!!😱😱
    せっかく寝かしたのにー!!!ってなりますよね😭
    ママになってくれるよーにがんばります笑

• 12月16日
  • ❀ yurichi mama ❀

パパっ子ですね♡
    旦那さんにべったりとかするのはらんらんさんが旦那さんと仲が良いってことですよ(灬ºωº灬)♡
    旦那さんと仲が悪かったら子供もそれを察して子供も旦那さんが来ると泣いたりするみたいですよ笑
    頑張ってください♡

• 12月17日
♡♡

うちの娘も仕事から帰ってきた旦那にべったりで、日中私には見せない笑顔だったり、すごく楽しそうに遊んでいます!!
毎日一緒にいるのは私なのに!!帰ってくる今までギャン泣きしてたのに!!とか思ってイラっとしてしまいますが、旦那と娘が楽しそうに遊んでる姿を見るとたまらなく幸せを感じます\(^o^)/
旦那は娘に嫌われたくないので、今から必死みたいです(^^;;笑

• あさ

あさ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    娘さんもぱぱ大好きなんですね!
    私だけかと思っていたので安心しました😭
    そうなんです!私が見たことない笑顔を振りまいた時にはショックで連写してます笑
    仲よしなのはいいことですょね!!🙌
    これで私も幸せだなぁ~と思えるとおもいます!

• 12月16日
T☆mama

最近は特に姿見えなくても声聞いたらスイッチ入りますね♡
まぁそこが可愛いんですけどね。

• あさ

あさ

5ヶ月だといろんな表情が見えて可愛いんだろぉな~(*^^*)❤❤
    私も素早くスイッチはいりますょ笑

• 12月16日
もーちゃんmam

うちの子もパパ大好きです^^;

母親曰く、普段いないから一緒にいる時に信頼関係を作ろうとしてるんだって言ってました!
納得しました(^^♪

ママとは毎日一緒だから安心してるのかなぁ(≧◡≦)

• あさ

あさ

お返事ありがとうございます‼

納得しました!!確かに休日しか一緒にいれません(>_<)💦💦
    娘も旦那も会えない時間を埋めていたのかな??😆
    すっきりしましたー!(*^^*)

• 12月16日
どんちゃん⛄️

息子もパパ大好きです!
夫は帰りが遅くて息子はだいたい寝てるのですが、一時期、熟睡してるのに玄関のドアが開く音でパチッと目が開いてニコニコ起きてきてました(笑)私になんか目もくれずパパへ一直線です(・・;)
夫の帰宅後は、夫の姿が見えなくなるたびにグズグズで…。お風呂に入っちゃった時は、お風呂のドアの前で上がってくるまで泣いてましたよ(笑)
息子なりに、普段遊べない父親にどうやったら抱っこしてもらえるのかとな考えてるのかなーとか勝手に考えたら可愛すぎて笑えました(◍′◡‵◍)
私は夫に嫉妬するというよりは、普段ほとんど会えないのに息子に忘れられてなくて良かったね〜♡って思ってました(笑)夫と息子がイチャイチャしてる間は私も自由時間に出来てたのでラッキーでした!

でも寝る時や機嫌が悪くて大泣きの時は私じゃないとダメで、夫はノータッチです(笑)

• あさ

あさ

息子さんもパパ大好きなんですね!
    熟睡してるのに起きるのはすこいですね!😆😆
    私もラッキーと思うようにして、本でも読みながらゆっくりしよーか

• 12月17日
  • あさ

あさ

息子さんもパパ大好きなんですね!
    熟睡してるのに起きるのはすこいですね!😆😆
    私もラッキーと思うようにして、本でも読みながらゆっくりしよー

• 12月17日
  • あさ

あさ

何度もすいません(>_<)
    おかしくなってしまいました(>_<)💦💦
    正確にはゆっくりしようと思います(*^^*)です笑

• 12月17日
なべちえ

逆にいい気がします(^^)だいたい逆ですよね。んで旦那がショックをうけるみたいな

奥さんは自分の時間がつくりやすいし、家事育児に追われる!!ていうのが少ないのではないかと(^^)

• あさ

あさ

確かに旦那のお陰て家事、育児におわれることはありませんね😆🙌
    プラス思考にかんがえようとおもいます♪
    有り難うございます(*^^*)

• 12月17日
  • なべちえ

なべちえ

絶対パパやだ!ベビちゃんだとママが全部背負うことになりますしね(^^)

• 12月17日
  • あさ

あさ

そうですよね!!(*^^*)
    やだなーとばかりおもっていましたが、有り難く思えてきました💓

• 12月17日