※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばつまる
妊娠・出産

恥骨が痛くて歩けず、激痛で日常生活が困難。診察では「下がってきてる」と言われただけ。同じ経験の方いますか?

後期に入ってから、恥骨がちょっと痛いなぁということはあったんですが、今朝から激痛で、午前中健診だったんですが、まともに歩けず2、3歩いては立ち止まりいてて。。と声が出るほどで、家に着いてからは横になってみたりもしてますが、相変わらず激痛で、家の中の移動すらつらい😭診察の時、先生と助産師さんに言いましたが、下がってきてるんだね、で終わり💦同じような方居ますか?日常生活すら困難だなんてつらすぎる😖

コメント

deleted user

わたし妊娠中に同じことがあり、検診から帰ったあとに病院に戻って見てもらったら、入院になりました💦

  • ばつまる

    ばつまる

    入院ですか?!陣痛だった、とかですか?💦

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか、恥骨結合部解離だったかな?
    なんかそんな感じで言われた気がします。
    緊急入院になりました💦
    陣痛とはまた別ですね。

    • 9月3日
はるさん

今が恥骨に激痛が走る時期です😭
私の場合、恥骨がずれてるから
下手したらお産のあと、歩けなくなるかもよ!と、助産師さんに脅されました😭
さらしをまいて少しは痛みが軽減されてますが
まだまだいたくてずっと横になってます😖⤵️

ぽんぬ

2人目正産期入ったくらいから激痛で、立ち上がるのも一苦労😭
1歩1歩すごく小股じゃないと歩けない程でした😭😭😭
這う方がまだ楽でした(笑)
出産したら治りましたよ!もう少しの辛抱です😭