※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOZUEKOZUE
妊娠・出産

妊娠何週まで悪阻が続きましたか?

いま妊娠7週3日なんですが、夜中の悪阻の気持ち悪さがしんどいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

皆さんは何週まで悪阻続きましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

よなか、時間の流れがすごーく長く感じますよね…>_<…

わたしは期間ながめで2人とも8ヶ月入るまでありました(T ^ T)

妊娠中の体重管理が楽でしたw

• KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

そんなに長くですか?Σ( ̄□ ̄;)!!
    じゃあこれから長くなるかもしれないって事ですね…

• 12月16日
おさつ

安定期に入ると同時くらいに悪阻なくなりました(⌒▽⌒)

悪阻つらいですよね…何もできることがないのが辛いですががんばりましょう(´·_·`)!

KOZUEKOZUE

私の仕事場の従業員さんのお嫁さんが二週間違いで悪阻が楽になったから後、二週間で無くなるよとか勝手に決めつけられました…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    ちゃんと安定期に治まる人も居れば治まらない人もいるのに…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    辛いですが、ガンパリます!

• 12月16日
  • おさつ

おさつ

妊娠に関する諸症状は人それぞれなのにひどいです(*_*)病気じゃないけど、病気じゃないからこそしんどいですよね。無理なさらず頑張ってください!!

• 12月17日
♡♡

私は妊娠分かってすぐから、産むまで続きました(>_<)
毎日吐きまくりのほぼ寝たきり状態でした。。
悪阻は病気じゃない!!ってよく言われていましたが、毎日泣いてました(´Д` )
ない人がすごく羨ましかったです。。
早く悪阻が終わるといいですね!!!

KOZUEKOZUE

私も従業員に言われてます!分かってるけど言われる度にイラつきますよね(笑)
    それもその従業員のお嫁さんが少しずつ悪阻が治まってきたからって私にあと二週間で治まるからと勝手に決めつけられるとか納得いきません。
    毎日悪阻も、辛いです…頑張ります!

• 12月16日
めぐみちょこ

私も同じぐらいの周期で、昨日は本当に辛くて、夜中泣いてました。
平均12〜16週で治るって言いますよね…あと2ヶ月…頑張りましょう!!!

KOZUEKOZUE

はい!あと二ヶ月頑張りましょう!

• 12月16日
ぴなぱる

つわり辛いですよね(T^T)
夜中に何度もトイレに駆け込みました😭
私は5~6ヶ月くらいだった気がします!
つわりが楽になったと思って、家事を頑張ったり、刺激の強い食べ物を食べた後は大抵痛い目に合いましたΣ(-∀-;)
つわりの辛さは、人それぞれですよね😵💦
楽になるときが必ずくるので、頑張ってください☺

KOZUEKOZUE

毎日、悪阻の強さが違うので、毎日、同じように行動取れないのが辛いです…(^_^;)
    でも、今回は3回目の妊娠なんで3度目の正直だと思って頑張ってます!
    先生にも、今度は大丈夫、ちゃんと育ってるからと応援されてます。

• 12月17日