※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活中の方が普段していることや食事について教えてください。職場環境が変わり、体調が崩れた経験もあるようです。8月にリセットしたそうです。

こんにちは♪みなさん妊活で普段からしてる事ありますか?冷えないようにする、や何か食べてるなど教えてほしいです😊
私は一人目と違って職場は部署異動になり、寒く、重い物も持ったりです😵8月はリセットしちゃいました😢よろしくお願いします(^o^)

コメント

おまま

四月にお腹に入ってくれたのですが、ずっと腰と下腹部にホッカイロ入れてました!あとは暖かいスープや味噌汁お茶などをまめに取る。
ひたすら冷やさない!を徹底した感じです^_^
1人目の時はジョギングして体温上げてました。

本当は運動して平熱をあげたかったのですが、時間が取れずに今回はそれでうまく行きました!

• かな

かな

ホッカイロですか💡貼るタイプですか?やっぱり冷えは良くないですよね😵
    私も温活頑張ります!
    ありがとうございます⭐

• 9月4日
ゆーみん

ルイボスティは飲んでます🙂
夏場でもホットか、少し冷ましてからにしてますよ🎵
私は妊活期間長くなって来て、葉酸お金かかるのでとりあえず安いけど、飲まないよりは…って事で市販の飲んでます😃
重いものはどうにもならないけど、寒いのは冷房ですか⁉️上にカーディガン羽織れるなら羽織ると良いですよ✨

• かな

かな

カーディガンは最近毎日着るように気をつけています😊やっぱり冷たい飲み物よりは温かいのがいいですよね💡
    ありがとうございます😊

• 9月4日
ゆか

私もホットか常温のルイボスティー飲んでました!あとは葉酸サプリ・キウイ・ザクロジュース🍹職場は冷房きいてるので、冷やさないように夏場でも腹巻してました!後は元々スポーツが好きなので身体動かして体温や代謝を上げてました👌

• かな

かな

ルイボスティー良いんですね💡😊
    私も買っておこう💡腹巻き私もあったはずなので探してみます!😆

• 9月4日