※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

女の子が夕方に泣き続ける悩みです。昼間は元気で夜はよく寝るが、夕方の泣き声が心配。たそがれ泣きという言葉も知り、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

もうすぐ3ヶ月になる女の子です

最近、夕方になったら大きい声で泣く泣く
どんだけあやしても、オムツ変えても、ミルクあげたあとでも
とにかく泣く泣く泣く。笑笑
調べてみるとたそがれ泣きって言うみたい😂
昼間はご機嫌さん、夜はよく寝てくれるから
夕方ちょっと泣き続けられるくらいでは
ストレスも溜まりませんが
過呼吸になるんじゃないかってくらい
泣くんでかわいそーで😱😭😩😑

同じような経験された方いますか??
いつまで続いたかやちょっとマシになる方法とか
あったら教えてほしいです😆😆💕

コメント

M♡

上の子も下の子も黄昏泣きありました!
下の子は今も続いてます!
大変ですがひたすら抱っこしたり
すぐおっぱい咥えさせちゃってます💦
一時的なものですがきついですよね😢頑張りましょう!
お風呂入るとリセットするのか
機嫌良くなることが多いです!

  • K

    K

    言われてみれば
    お風呂に入るとリセット
    することが多いかも😏
    とにかく頑張るしかですねっ!!

    • 9月3日
ゆじゅあ

息子も今やっと落ち着きましたが、黄昏泣きすごかったです( ; ; )!
お風呂大好きっ子なので、どうしようもなければ夕方の黄昏泣きのタイミングでお風呂に入れてました🤗!

  • K

    K

    うちもお風呂大好きです!
    タイミングみて入れるようにしてみます!!

    • 9月3日
やーの

うちの息子も絶賛毎日たそがれ泣きしてますよ😂
ほんと狂ったように泣きじゃくりますよね…声が裏返ったり…毎回心配しちゃいます。
うちの場合はお外にお散歩に行くかお風呂に入ります!

  • K

    K

    うんうん。毎回心配しちゃいます😓
    なるほど~お散歩もいいですね!!
    今度試してみます!!

    • 9月3日