※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
妊娠・出産

内診後に尿漏れや出血がある場合は、再度病院を受診することをお勧めします。

緊急で回答お願いします💧
今日検診に行って内診されて子宮が下がっているか確認されてさっき家に帰ったのですが、くしゃみした瞬間尿漏れ?羊水?のようなものが出てくるような感じがしました。ほんの少しの量です。
でも内診の時にお股から水のようなものが出てたしさっきした内診ばかりだから出るものだと思ってたのですが今トイレに言ったら下着が赤っぽいような茶色っぽいような色でした。多分さっきくしゃみした時に出たものだと思いますが、これはなんなのでしょうか?おしるしですか?まだ子宮はおりてきてないと言われてます。もう一度病院に行った方がいいですか?

コメント

にこ☺︎

とりあえず電話して見たらいいと思います!

ぱん☺︎☺︎

その時期くしゃみしたときに尿漏れしやすくなりましたよ 笑
色は付かなかったので心配なら病院いくのが無難だとおもいます😄

しわき

くしゃみをして出たなら尿漏れな気もします。破水だと自分の意思で止めれないし、ドバッと出たりします。赤色だったのは内診したからだとは思います。私なら様子見て、もう一度何かまた出るなら病院に電話します。

さっちゃん

私も朝起きた時に尿漏れかな?と思ってトイレに行くと
ナプキンに茶色っぽいようなけど出血ではない感じのが付いていました。
心配になり産院に電話をし急いで産院に行くと、破水していました!
しかも羊水が濁っていたから茶色っぽい物が出たとのとでした!

ぷぅさんも破水じゃないでしょうか?
万が一の事があってはいけないので、一度産院に電話してみるといいですよ^_^
何もなければそれで安心できます(^^)