※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
ファッション・コスメ

つい先日いつものネイルサロンでフットネイルしてもらいました💅🏼前した…

つい先日いつものネイルサロンで
フットネイルしてもらいました💅🏼
前した時は夏っぽい青のネイルでした✩
二人目妊娠中なので次行くのはオフの時…
産まれてもしばらくはネイルせんやろなー
と思ってダーク系のネイルにしてもらいました😂💗
自分ではとても気に入ってます💗
息子からも「ヘビー!ママ、ヘビおるねー😊」
ってニコニコで言ってくれますが主人から
ヘビだけ不評です🐍☜

まあ好みがあるので何ともいえませんが
皆さんはこのネイルどう思いますか🤔??

コメント

yuu.

今してるやつです🐍💗

yuu.

ヘビの前にしてたやつです💅🏼

運上

可愛い〜💕
私も又ネイルしたくなりました👀💕

  • yuu.

    yuu.

    可愛いですよね〜💗
    青のネイルがサロンでするフットネイル初だったんですけど、フットは長持ちしますしね😍👍

    • 9月3日
arc

ヘビのパーツなんてあるんですね!

わたしも自分では選ばないデザインですが、人がしているのを見るとカッコイイ感じだなーとは思います。

  • yuu.

    yuu.

    これはパーツでは無くて、書いてもらいました😳👍
    写真では立体的に見えませんが、実際はヘビの部分だけぷっくりしてます💗

    ありがとうございます\♡/

    • 9月3日
deleted user

めっちゃ可愛いですね❤
久々ネイルしたくなりました〜😍

  • yuu.

    yuu.

    可愛いですよね〜💗
    ヘビの目がキラキラなのがまた、たまらんです😍☜

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じネイリストさんですかね??
    その方のセンスすきです❤

    • 9月3日
  • yuu.

    yuu.

    同じネイリストさんです💗
    私もこの方のセンス好きなんです〜💗

    青のネイルの時に描いてくれてる薔薇もお気に入りだったのでオフするの嫌でした😥笑

    • 9月3日
みー

私は蛇苦手なので蛇の前のデザインのが好きです😅
っがネイルは自己満の世界なので全然良いと思いますよ♡
蛇って何か運気上がりそうだし❤️笑

  • yuu.

    yuu.

    青ネイルも可愛いですよね💗
    ヘビ確かに運気上がりそうです🐍\♡/

    • 9月3日
コンソメパンチ

めっちゃいいですね!!
私もネイル好きで前までサロン行ってましたが今はなかなか行けずで、自分でしてるので、参考になります!
してみよーかな☺

  • yuu.

    yuu.

    自分でしてるとかすごいです😳💗

    • 9月3日