※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
その他の疑問

今月にすごい久しぶりに友達に会うのですが、その友達も今年出産してい…

今月にすごい久しぶりに友達に会うのですが、その友達も今年出産していて、2人目の女の子です😊(1人目は男の子です)まだ出産祝いをあげていないので、現金ではなく何かか品物であげたいのですが、女の子関係はあまりセンスがないので何かおすすめがあったら教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

マールマールのスタイはどうでしょう😊?

• とうみ

とうみ

マールマールというブランドすら知らなかったです😂後でじっくりサイトをみてみたいと思います✨

• 9月3日
ぴこたん

最近二人目出産したのですが、先輩が二人目だとわからないからぴこたんに、とシャンプーセットいただきました😃二人目だと色々揃ってるので嬉しかったです☺️

• とうみ

とうみ

ママにって事ですね😊
    お子様に~っと考えてましたけどママに〜でもお祝いでもいいかもですね!ありがとうございました👋✨

• 9月3日