※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
妊娠・出産

健診で薬を処方され、朝だけ吐き気と吐き気がある。病院に相談したが、薬は合っているとのこと。つわりか疲れか悩んでいる。

健診のときにお腹が張っていたため薬を処方されて1週間が経ちました。今までなんともなかったのてすが、昨日と今日、朝だけ吐き気がしておう吐しています(*_*)
吐いた後は横になり一眠りしてスッキリしています。念のため病院に電話して事情を話したところ、薬が合わないわけではなさそうだから、飲み続けてと言われました。
朝だけ吐いてしまうのはつわりなのでしょうな?
疲れとかですかねー?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は空腹時に
後期つわりがありました(´・ω・`;)
後期つわりではないかな?
と思いました☆

  • さおり さおり

    さおり さおり

    やっぱり後期つわりですかね~(*_*)
    朝だけ吐いてしまうのも悪阻なんですね~
    明日も吐いてしまうと思うと恐ろしいです…
    ありがとうございました!

    • 12月16日