※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
ココロ・悩み

後追いっていつ頃なくなるかなあ…

後追いっていつ頃なくなるかなあ…

コメント

京

うちはずっとありました😅
歩けるようになったら台を持ってきて台所で見てたり、洗濯機を覗いたりしていつのまにかお手伝い?邪魔?に変わってました😂

• 杏仁

杏仁

ずっと😱‼️大変ですね(´゚ω゚`)
    日中はずっと2人なので親ごもりになってしまい今現在教習に通っていて一時保育に預けたりしていますがわたしが見える時にいなくなると泣きます(。ω。;)なにかに集中していれば大丈夫なんですけど(´ω`;)洗い物なども家事が全く進みません(´゚ω゚`)しばらくの我慢ですかね😱

• 9月3日
  • 京

一時保育に預けてヒートアップしてることもあるかもしれませんね😅
    集中してくれるのはありがたいですね😊うちの娘は集中力がもたない子だったのでダメでした💦
    なので朝起きておんぶで一通り家事して、その後はメリハリつけるために支援センターで一緒に遊ぶ時間を作りました😊
    どこかで割り切るしかないかもしれませんね😅今でも一緒に遊んでー!!とか見えなくなるとママー!!と言います😂お話も上手になってきたのでママが居ないと寂しいよ〜!って言います😂

• 9月3日
  • 杏仁

杏仁

どうなんでしょう(。ω。;)笑
    拘束されるのがダメな子なので
    おんぶが嫌いです😱

• 9月3日
  • 京

おんぶが嫌いな子は嫌いですもんね😭後は効果音をつけながら実況中継してました😂
    今からお洗濯しまーす!洗剤じゃーーー!!とか疲れますが泣かれたりグズられたり、ひたすらされるよりはマシでした😂

• 9月3日
  • 杏仁

杏仁

わたしもたまにやります🤣

• 9月3日
  • 京

そういった時期と割り切るのがいいかもしれないですね😂

• 9月3日
ママリ

後追い大変ですよね(>_<)
うちも後追いしまくりで、何もできません😂💦

• 杏仁

杏仁

はやく終わって欲しいと願うばかりです😱笑笑

• 9月3日
れんくん

未だにあります!
後追いもあるし
キッチンに立ってたら
手を引いて連れて行かれたりもします( ̄∀ ̄)

• 杏仁

杏仁

たいへんですね😱
    言葉がわからないうちは何言ってもダメなので余計にイライラしちゃいます(´゚ω゚`)

• 9月3日