※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まだ結果出てないけど断乳してから1年くらいたつと胸が痛み始めるよと…

まだ結果出てないけど
断乳してから1年くらいたつと胸が痛み始めるよと言われとりあえず一安心…

コメント

断乳してから一年くらいで痛みとは?!😥✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味深なつぶやきすみません💦
    胸がいたくて、乳がん検診にきたのですが
    問診で断乳から大体1年くらいで痛みがでる人が多いからその可能性が高いと言われたのです😊

• 9月3日

退会ユーザー

そうなんですか?!
    情報をありがとうございます💦
    でも定期検診は大切ですよね、私も行こうと思います😥

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性ならではの悩みですよね。
    最近何しててもズキズキしたりギューっとした感覚があり…
    いこういこうとおもいつつも、もし乳ガンだったら、、とおもい怖くて行けず…
    主人に不安を除けるなら行こうという言葉をきっかけに、ようやく勇気を出して行けました。
    まだ20代だからいいやというのもありましたが、今回行けてよかったです😊

• 9月3日

退会ユーザー

女性ならば胸に変化=乳ガンと思いがちですよね💦
    私は去年九月に行って一年経ったのでまた今月行くつもりです😭
    結果が来て、キャベツ太郎さんの不安が取り除けること願ってます✨

• 9月3日