※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

首がすわってからのお出かけに使える抱っこ紐を探しています。つけはずしが簡単で、身長150センチにもフィットするおすすめを教えてください。

首がすわってからお出かけの際に抱っこ紐を使いたいなと思いますが、色々ありすぎて悩んでいます。
つけはずしが簡単なものが良いなと思っていて、おすすめがあれば教えてほしいです。
ちなみに身長が150センチなので、身長が低くてもフィットするものがあればな…と。

コメント

愛ちゃん

エルゴは海外ブランドなので、お母さんも赤ちゃんも体格が日本人仕様じゃないみたいですね😵
だからわたしは日本製のもの使ってます😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    日本製で使いやすそうなものにしますね!

• 9月5日

ベビービョルンつかってます😄身長152です!旦那さんは身長178ですが、旦那さんも使えています🙂
エルゴは付け外しが難しくてやめました😥

• みかん

みかん

ベビービョルンですか!調べてみます。教えて下さり、ありがとうございます!

• 9月5日
みさき

身長155でベビービョルン使っています!何より装着が楽です😊

• みかん

みかん

ベビービョルン、調べてみます!
    教えて下さりありがとうございます!

• 9月5日
hii

身長146cmでベビービョルン使ってます。
小さくても使いやすいです😋

• みかん

みかん

ベビービョルン、使ってる方多いんですかね!調べてみます!

• 9月5日