※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
その他の疑問

今日久しぶりに夫が飲み会で夜いません!職場からそのまま行くので送り迎…

今日久しぶりに夫が飲み会で夜いません!
職場からそのまま行くので送り迎えもありません!

子供なし専業主婦妊婦な私は今夜どうしようかと少しワクワクしています😂

好きなもの買ってきて家でのんびり食べながらテレビ見て過ごすか、友達誘ってご飯に行ってみるか…

お腹も大きくなってきたから無理は出来ないのですが、何かしたいのです!笑

皆さんならこんな日は何をしますか?😊

コメント

deleted user

家で食べたいものを食べながら
ゆっくり映画見ます!笑

  • ねここ

    ねここ

    のんびり家で過ごすのは良いですよね✨
    録画してあるのを観ようか、ゲオに行って借りてこようか…🤔

    • 9月3日
R

私なら友達誘ってごはんですかね!😍
無理はできないけど31週ならまだ動けるし、友達とゆっくりごはんなんて、もう出来ないかもしれないし😭💓

  • ねここ

    ねここ

    子供生まれたらしばらく友達とゆっくりご飯って難しいですよね😅
    誘ってみようかなぁ〜🎵
    ただ友達は私と違って仕事してたり子育てしてたりで忙しいからちょっと気が引けるんです😭

    • 9月3日
deleted user

私なら友達誘ってご飯ですかね^^
ディナーバイキングとかおしゃれなイタリアン、夜カフェ、焼き肉…♪
生まれたらしばらく行けないですよ…私も、もっと行っておけば良かった…!涙

  • ねここ

    ねここ

    バイキングめっちゃ行きたいんですけど体重やばくて😭
    安定期に食べすぎちゃいました😂
    夫も楽しんでくるだろうし私も少し贅沢しちゃおうかなー🎵

    • 9月3日
ゆちゃ

お友達とゆっくりご飯良いと思います😄
生まれると好きに出掛けられないと聞くので、今しか出来ないことを楽しみたいです✨
ちょっと贅沢しちゃっても良いと思います☺️

  • ねここ

    ねここ

    赤ちゃん早く産まれて欲しいって気持ちはあるけど、自分の時間持てるのは今のうちだけですもんね😭
    なんとなく夫が居ないと贅沢しちゃ悪い気がして今まで勝手に抑えてましたが今日はちょっと良いとこ行こうかなぁ💕

    • 9月3日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    そうなんですよね、早く会いたいけど正直今だけ…という気持ちもあって😂複雑ですが、いつもじゃなければ赤ちゃんも美味しいもの食べて喜んでくれる!と勝手に思ってます😃
    分かりますー!旦那が居ないのに良いかなとか考えちゃうんですけど、ちょっと考えてるのがこの前食べたところが美味しくてね、一緒に食べたいなって思ったんだけど今度一緒に行かない?と旦那とのデートの話題にもなるかなとかそういうことも考えちゃいます☺️

    • 9月3日
  • ねここ

    ねここ

    そして体重増えすぎているので外食したら後が怖いのもあります😭
    でも行きたい😭笑
    旦那様とのデートも赤ちゃん産まれたらなかなかできないですからね💦
    今のうちたくさん思い出作らないと!
    お互い妊婦生活楽しみましょうね😆

    • 9月3日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    分かります💦なので外食をしたら次の日は質素なご飯を心掛けています😅
    そうなんですよね、今の二人の時間も大事にしたいので沢山旦那様とも幸せな時間も大切にしたいですよね💕
    ありがとうございます、お互いいい妊婦生活を楽しみましょうね✨✨

    • 9月3日
だおこ

食べれるなら美味しいもの食べたいですね♡
今日ご飯行こう! って誘えるお友達がいるなら誘います!
体重が心配なら、マクロビ料理をやってるとことか、糖質オフスイーツとかはいかがでしょう☺️
あとは、自分のための買い物もしばらくできないので、ちょっといいパックとか入浴剤とかトリートメントとか買ってきて、ゆっくりお風呂入ってお手入れしたりとかもおススメです! 妊娠中はやたら全身乾燥しますしね!

  • ねここ

    ねここ

    あら!だおこさんこんにちは!
    昨日猫ちゃんトークしたねここです😂
    また会えて嬉しいっ😆
    マクロビ料理食べたことないです😳
    調べたら市内に4件ヒットしたのでお友達誘って行ってみます🎵
    夫はこーゆー感じの料理苦手なんでなかなか行かないしちょうどいいです😂
    自分磨きも良いですね✨
    パックもしばらくしてないなぁ😭
    回答ありがとうございます😊

    • 9月3日
  • だおこ

    だおこ

    あ、ねここさんだった! 気付かずコメントしてました笑
    充実した時間になりますように♡

    • 9月3日
  • ねここ

    ねここ

    ありがとうございます!
    ちなみに昨日の質問は解決しました✨
    夫に「お義母さんのことなんだけど、やっぱり退院してから一緒に住んでもらいたいなぁ」って伝えたら「いーよー。嫁ちゃんが1日考えてそう思うならその方がいいよ。よく考えたら母さんと2人でいるのも照れ臭いし」とあっけなく終わりました😅
    理論武装して挑もうと思ったのに拍子抜けでした笑

    • 9月3日
  • だおこ

    だおこ

    良かった! 猫ちゃんも安心! といっても義母さんがいる間は隠れちゃうんでしょうけど💦 ねここさんがいるかいないかでは大違いですもんね!
    あと少しの妊婦生活、無理せず楽しめますように☺️

    • 9月3日
  • ねここ

    ねここ

    ほんと猫ちゃんの心配が一つなくなって良かったです〜😭
    相談に乗って頂きありがとうございました😊
    だおこさんも猫ちゃんと息子さんのお世話頑張ってくださいね✨

    • 9月3日