※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa☆
家族・旦那

旦那との会話や時間が、旦那の趣味?のパソコンでのゲームで電話を繋ぎな…

旦那との会話や時間が、旦那の趣味?のパソコンでのゲームで電話を繋ぎながら夜ご飯のあとしばらくやっています。日に日に自分自身が話すのにどうしたらいいか分からなくなり考えてしまうと話す気が段々なくなってしまいストレスに繋がっているように感じています。皆さんはどのように夫婦の時間を過ごしていますか??

コメント

みき

うちも旦那が夜な夜なやってますよ!パソコンでゲーム!
うちは休みの日は家族でお出かけするって決めています。そして、夫婦の時間はパソコンに入る前に話したり夫婦共に働いているのでお互い休みが合えば平日だったら2人保育園なので喫茶店行ったりしてますよ😊

• sa☆

sa☆

ありがとうございます(;_;)!
    私自身も割り切らなきゃと
    思いつつ、ついついまただあ。
    と思ってしまっているところが
    あります😢😢

ゲームがはじまるまえに
    話したりしてみます🌟

• 9月3日
  • みき

みき

単純な話でいいんですよ!今日さーこういうことがあってーみたいな笑笑
    私は電話中でもガンガン話しかけてるので電話相手に覚えてもらっています笑笑

• 9月3日
  • sa☆

sa☆

無意識に出てくる言葉!(笑)
    聞いてもらえてるだけでも
    会話に繋がりますもんね!
    頑張ります❁❁

• 9月3日