※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

我が家の洗濯機事情月一くらいのペースで色々調べながら洗濯槽の掃除し…

我が家の洗濯機事情

月一くらいのペースで色々調べながら
洗濯槽の掃除してます‼︎

先月からは
酸素系漂白剤でお湯いれて洗濯槽掃除してます

なんですけど。
一向に綺麗なった‼︎というか試しがない‼︎

やり方が悪いのか
どーなんだろ?

ちなみに我が家団地住みなんです。
寝室に使ってる部屋
去年の冬すっごい湿気結露で
壁に黒カビが発生。

壁からなんか出てきて
穴空いて団地の人にみてもったら
湿気が溜まってこーなったとか

湿気やばやばの我が家
だから洗濯機もピロピロなかなか
なくならないの?
って思ったり。

引っ越すタイミングで洗濯機も新しいのにしたいなぁ
それか業者に頼んでお掃除してもらうか。

コメント