※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

今の時期 これを出産祝いに頂くと 嬉しいですか?😭

今の時期 これを出産祝いに頂くと 嬉しいですか?😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちは嬉しいです!(*´∀`*)

ぱーら

嬉しいですね😊
でも相手側も抱っこ紐用の防寒を用意していたらあれなので一応探りは入れますね!

はじめてのママリ🔰

これを使う時期に、3〜4ヶ月くらいになっているなら嬉しいです!

あ!でも色とか形にこだわりのある方だとどうですかねーっ🤔

🌷

うーん...わたしはあんまり使わないです💦

s♡

二人いますが、結局使ったことないです🤣

ゆぅウサ

うちは重宝したので、最初の子どもならもらったら嬉しいと思います✨

私も義母に買ってもらいました😊

たーちゃんまま

冬生まれだったので持ってます🙋‍♀️すごく使いました!
抱っこ紐、ベビーカー!あと家の中でも使ってましたよ!新生児はくるめちゃう大きさなのでおくるみ代わりにしてました!モコモコで気持ちいいみたいで今でもモコモコするものがあると自分で包まってます😂👏笑
結構安くはないし、季節物だから自分で買うとなると...って商品かもですが貰ったら嬉しいし、使うと思います🙆‍♀️あって困るものじゃないです🙆‍♀️

たまごまご

私は去年欲しくても高くて結局買わなかったのでもらったら嬉しいです😊毎日犬散歩してたので🐕

あー

皆さんありがとうございます❤
友達にそれとなく聞いたら まだ持ってないけど 欲しいって感じだったので ぜひ プレゼントしようと思います☺️👏