※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

皆さん出産祝いでもらって嬉しかったものありますか?😊

皆さん出産祝いでもらって嬉しかったものありますか?😊
今度友人に出産祝いを渡すので、参考にさせて頂きたいです🙏✨

コメント

デイジっこ

まだ持ってなかったらこういう一歳までのフォトフレーム嬉しかったです(^ ^)
あとは一歳ごろまで使いませんが名前の刺繍が入った子供のリュック嬉しかったです✨
よくあるおむつケーキは正直最初インパクトありましたがオムツ使いづらいし微妙でした…

ちなつ

私は服とかより新生児〜6カ月くらいで使えなくなってしまうものより、マグとか離乳食器とかのほうが嬉しかったです!
ステンレスのマグとかちょっと高いから嬉しかったです!

にっち☆

服です🙋
何着あっても困らないですし😄
でも、服にこだわりのある方にはやめておいた方がいいかもしれませんが😅

いただいたのは80~90cmが多かったです。
何が欲しい?って聞いてくれた友人には、冬のもこもこポンチョおねだりしました🐻可愛すぎて、それを着た娘にメロメロでした😍(笑)

もここ

マグマグ、オムツ
ルイボスティーやカフェインレスコーヒーやハーブティー

天音

後藤真希ちゃんが、保田圭ちゃんにファンファンの離乳食プレートあげてて
可愛くて私も欲しくなりました🤗

おもも

バウンサーすごくよかったです☆☆

マグのセットが嬉しかったです😉いずれ買わなきゃいけないものなので助かりました。

ぽん

以前友達の出産祝いにエイデンアンドアネイのおくるみセットを贈りましたがとても喜んでもらえました!自分の出産の時にも他の方からいただきましたが何にでも使えてとても便利です(^^)
あとは名前入りのタオルケットも昔贈りましたがとても喜んでもらえました!

みい

色々頂いて全部嬉しかったですが、、

赤ちゃん用の名前入りオーガニックコットンのバスローブがこんなものがあるんだーー!って嬉しかったです!
ワンオペ風呂なので特に重宝してます!
送ってくれた友達曰く、立っちしてから特に役に立つみたいです🙏🏻

うさぎ

皆さんたくさんの回答ありがとうございました😊
とても参考になりました!
この中から吟味して選ばせて頂きたいと思います✨