※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

芦屋市在住の方へ。来年4月からの駐車場契約を考えていますが、順番待ち中。60台待機中ですが、4月までに空く見込みはありますか?

兵庫県芦屋市に住んでいる方に質問です。
来年の4月より阪神芦屋駅近くの駐車場を契約しようと思っています。しかし、順番待ちの状態です。現在待機者が60台なのですが、4月までに空くのでしょうか?もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ちょこ

すみません、駐輪場の間違いです。

匿名💓

駐車場ってなかなかあかないですよね😭💦

• ちょこ

ちょこ

駐輪場の間違いでした。すみません。あかないですよね〜

• 9月3日
S&Aママ

年明けに高卒、大卒、転勤者で結構入れ替わるので60番目なら空きそうな気もしますが、、😥
もし4月時点で空かなくても、あと数番ってとこなら駅西側にある青少年センターにしばらく泊めさせてもらって空きを待つとか?(センターの空いてる時間ならですが...)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。4月には空きますかね〜?💦西側の駐輪場は空いてるみたいなのでそうしたほうがいいかもしれないですね。西側は坂があるから人気じゃないんですかね?

• 9月3日