※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぴ
産婦人科・小児科

JR西宮、西宮北口に引っ越しました。臨月の初ママです。オススメの小児科や赤ちゃん連れのスポット知っている方いますか?

JR西宮、西宮北口付近に引っ越してきました!
臨月の初ママです。オススメの小児科や赤ちゃん連れのオススメスポット?ご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

Ⓜ︎

JR西宮の裏のえがおのこどもしもたけクリニックいいですよ😊
西宮ガーデンズ、コロワ甲子園、ららぽーと甲子園はよく行きますが子供連れ多いですよ★
西宮ガーデンズのチャノマ(飲食店)は赤ちゃん連れもよく見かけます😊

• けぴ

けぴ

教えていただきありがとうございます😊💕
    こどもしもたけクリニック近いです!待ち時間は早いですか??
    スポット情報もありがとうございます❤️産まれたら行ってみます!!

• 9月3日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

しもたけクリニックはネットで予約できますし、順番が来たらメールで教えてくれます★
    なのでそんなに待ち時間ないです😊
    西宮ガーデンズもコロワ甲子園もららぽーと甲子園も、ベビー服子供服売ってるので、よかったらお散歩がてらに行ってみてください☺️

• 9月3日
  • けぴ

けぴ

ネット予約は便利ですね!
    予防接種で行ってみようと思います!
    ご丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございます☺️💕

• 9月3日
ぽん

西宮北口駅前にある、さこだ耳鼻科は家族でおせわになっています。
うちのこは鼻風邪から中耳炎になりやすいので小児科からこちらへご紹介いただきました。
小児科から紹介されるだけあってひたすらこどもの泣き声がこだましています。
でも、先生は優しくお薬も最小限なので安心して通院しています。
でも、人気なのでweb予約はできますが冬はとてもまちます(>_<)

• けぴ

けぴ

お薬が最小限なのはすごく安心できますね!人気なのもいい病院なんだと安心します☺️
    教えていただきありがとうございます💕耳鼻科はこちらに行ってみようと思います😊❗️

• 9月3日
  • ぽん

ぽん

ガーデンズの前なので病院のあとは楽しんでかえってくださいね(笑)

• 9月3日
  • けぴ

けぴ

ガーデンズ楽しいですよね☺️💕
    ありがとうございます❤️そうします❗️笑

• 9月3日