※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

台風が来ているが、明日は予防接種。延期するか悩んでいる。

台風が進路変えてまた中国地方に(-ω-;)今回のは特にヤバいと聞きました……が、明日は予防接種です。どうしようか凄く悩みます😱延期にしようか……良いのか……って所です‪‪💦‬

コメント

ちえ

台風嫌ですよね💦
朝イチなら行けるかもしれませんよ😁午後からならやめた方がいいと思います💦
風強いと思うので気をつけて下さいね!

• まる

まる

ありがとうございます!!確かに午後から酷いですもんね‪‪💦‬予約を午後にしていたので今回は延期しようと思います😭‪‪💦‬

• 9月3日
ぽんぽこりん

この前、台風が来た時には進路を見て来るか来ないか微妙でしたが私は早めに延期しました☺️

予防接種の予定を組んでくれていましたが、また病院で組み直してくれましたよ✨

☂️降りは車の乗り降りも大変なので私は延期して良かったなと思いました🙆✨👶

• まる

まる

ありがとうございます(*^^*)やっぱり万が一があると怖いですよね😱私が運転してって思うと尚更((((;゚Д゚))))西日本豪雨で怖い思いもしたので延期したいと思います( •̀ω•́ )

• 9月3日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

1人ではないので、用心に、こしたことはないですよ☺♥️
    子供を産んでから尚更そう思うようになりました😇

• 9月3日
よっさん⭐

えぇー進路変えて中国地方来るんですねーー😱😱😱💦
明日は台風の勢力も強いので予防接種辞めてた方がいいと思います💦

• まる

まる

やっぱりそうですよね😱西日本豪雨で怖い思いしたし今回進路が中国地方にかわりすぎです‪‪💦‬電話して変更してもらいます😊

• 9月3日
Ⓜ︎

こちらは関西ですが、明日朝から検診予定でした!
でもおそらくキャンセルします😵💦

• まる

まる

関西もかかってるし進路も変わったら直撃もありますもんね😱私も予約を変更してもらいます‪‪💦‬

• 9月3日
はじめてのママリ

予防接種には行けたとしても、もし熱が出たり服反応があったら病院に行くのが大変なので、私だったら延期しまーす(^^)