※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

子供が眠いのに泣いていて、抱っこで寝かせても泣き止まず、お腹が痛いしトイレも行きたい。どうしたらいいでしょうか?

助けて~
こんな時どうしてます?(T ^ T)

子供が眠いって泣いてて抱っこで寝かせて置いたらまた泣く(T ^ T)
でも…お腹痛いー
トイレ行きたい(T ^ T)

でも寝てくれず泣く(T ^ T)

コメント

モコちゃんママ

漏らしたら大変なので泣かせておいてトイレに行きます!

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

漏れるわって思いながら寝かせて置いて泣かれてです(T ^ T)

• 12月16日
あいみちゃん

わかりますー。置くと起きますよね…今寝てたじゃん!みたいな(笑)トイレは私も泣かせていっちゃいます。頼れる人近くにいないですか?

しかも、そうゆう時に限ってなかなか寝ないんですよね(T ^ T)

旦那もいない時なんです(T ^ T)

• 12月16日
のぞみ

わたしは泣かしといてトイレに行きます!
ちょっと待っててなー!っていうていきますね(笑)

なんでそんなときに限って寝ないし泣くんだろーって感じです(T ^ T)

• 12月16日
  • のぞみ

のぞみ

わかりますわー!
    旦那おらん時に限ってなんですよね💦💦💦💦💦

• 12月16日

それなんです!
    いる時はお腹痛いとかほとんどないし子供も抱っこしなくても大丈夫だったりするのに(T ^ T)

1人の時になります(T ^ T)

• 12月16日

わかります〜❗️私も泣かせたままトイレ行っちゃいます(^_^;)
ずっと泣いてる時もあれば近くにあるおもちゃ引っ張り出して遊んでたりする時もあります(笑)

ムーたん☆

今日まさにその状態で、
ごめんな〜ちょっと待っててな〜>_<と言って急いで用をたしました(^^;;

黄緑子

気にせず泣かせたままトイレ行きます(笑)

1人目で付き合いすぎてパンクしたので、2人目は自分のやりたいことをやらなければいけないときは泣かせときます(笑)

あみんこ*

抱っこしたままトイレ行ってます笑
案外片手でも脱ぎ履き出来ますよ笑

つぶしあん

私は泣かせている時と抱っこしたままの時とバウンサーに乗せてトイレの目の前の廊下にいてもらう時とパターンが色々あります(笑)

布団に置いたら泣いてしまうとの事ですが仰向けでしょうか?頭→肩→腰→おしりの順に着地させると背中スイッチ発動しにくいとネットで読みました♪置いてモゾモゾする時は静かになるまでお尻だけは離さず支えてあげているとすっと寝てくれたりします♪うちの娘は三ヶ月頃までは仰向けが嫌いで横向きに寝かしてブランケットをロールケーキ巻にしてUの字に置いてお腹と背中と太ももの下に置いて寝返り防止していました( ´﹀` )