※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

福井市のベビースイミングについての情報を教えてください。

生後6ヶ月になったらベビースイミングに通おうと思っています♡ᵕ̈*⑅
そこで、福井市に住んでいてベビースイミングに通われている方、見学や体験に行ったことのある方、どこのスクールがどんな感じなのか教えて下さい(人•ᴗ•♡)
料金や雰囲気、やることなど何でもいいので教えてください(*´꒳`*)

コメント

とみま

新田塚スイミングスクールに4年前に通ってました🎵
始めに体操の部屋でスキンシップみたいな感じで10分くらいマッサージしたりしてからプールに入ります。プールでは歌にあわせてじゃぶじゃぶ&ゆらりゆらりしたり、どぼんと潜らせたりもしましたよ😁時間は30分くらいですかね。週1回で5000円か6000円くらいだったと思います。
最後はお風呂に入ってあったまってからでます。雰囲気は楽しいですよ💕

• あーる

あーる

回答ありがとうございます😊
    潜らせたりするんですか⁉︎😵泣いたりしませんか?😅
    お風呂に入れるのはいいですねー✨

• 9月3日
さこみ

3年ほど前にベルのコパン通ってました(^^)
コパンもちょこっと体操みたいなのしてからプールに移動して、音楽に合わせてゆらゆらしたり、遊具使ってサーキットみたいなのしたり、おもちゃで遊んだり。。。などなど
先生も優しくて楽しかったです🎶

料金は、月・水・土(←確か。。。)の週3日ほどレッスンがあって、行っても行かなくても月4,000円くらいだったと思います。
いつ体調崩すかわからないし、 お値段も安かったのでコパン通ってました(^^)
昔の情報なので、変わっていたらすみません(>_<)

• あーる

あーる

回答ありがとうございます😊
    先生優しいのいいですね♡

行きたい日選べるのすごく便利そうですね!!
    子供ってすぐ熱出るし、週に3回もあると他の予定入っても別の曜日に行けばいいかってなるから予定も立てやすそう💡

• 9月3日