※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

アプリのゲームで課金したことありますか?1度課金したら、次もってなっ…

アプリのゲームで課金したことありますか?
1度課金したら、次もってなっちゃいますかね、、
アプリのゲームに課金するって、いつかそのゲームしなくなるかもしれないのに、って思っているのですが一回だけなら、と思っている自分もいて、、バカですよね😵😵

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

寧ろ一回してアホらしくなり(達成感がなくなったから?)やめましたよ笑
因みに一回だけ2000円して課金はやめました。

• あおい

あおい

なるほどです🤔💭
    課金しても何も残らないですしね😅
    ありがとうございます!

• 9月3日
ふうた

あります😅
ゲームやってる間は課金したくてたまらなくなるので、少し離れて時間置くと、なんであんなに課金したいと思ったんだろうって冷静になれます(笑)

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    課金したくなったら時間置くようにします😊

• 9月3日
ミオナ

旦那と一緒のゲームをしてるのでたまに一緒に課金しよ!と言われ課金する事があります( ¨̮ )
ほんとたまにしかしません(笑)

• あおい

あおい

旦那さんと一緒ならいいですね😊
    ありがとうございます❣️

• 9月3日
あーのまま

旦那が、そのゲームがずーと遊べる物ならいいんじゃい?って言われました。
昔はゲームって言ったらソフトを6000円〜9000円で買ってたし、ソフト代と思えば楽しめるし、ゲームを作った方へのお礼だって...笑(^^;
月1000円くらいなら許してます。
(^^;